注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

ちょっと恥ずかしい話なんですけど聞いてほしいです。中2です。私はとても仲良い友達…

回答1 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
23/03/17 20:30(更新日時)

ちょっと恥ずかしい話なんですけど聞いてほしいです。中2です。私はとても仲良い友達Aちゃんがいて、いつも一緒にいます。けど何故か私達はよく気まずい雰囲気というか関係になるんです。意味わかんないと思うんですけどほぼ私がほんとに悪くてどう気まずくなるかと言うとAちゃんが違う友達の方に休み時間行ったり、私の方に来てくれないと話さなくなってしまって学校内でしばらく話さなくなると気まずくなります。そうなるとお互い避けがちになってしまいます。多分私は嫉妬してしやすくて違う友達といると少し腹が立ってしまうんです。だからほんとに最低なんですけど違う友達としばらくいてからこっちに来てくれても少し冷たい態度を取ってしまいます。しかも頻度も高くて実は今日も気まずくなってしまいました。あと、Aちゃんと一緒にいて誰かが入ってくると3人になって私は3人になると何故か喋れなくなるんです。けど学校にいる限り私以外の人と喋らない訳にはもちろんいかないので冷たい態度を取らないようにしようって思うのに避けてしまいます。そろそろ私のそーゆ所を嫌になって違う子の方に行かれたら嫌だし、ほんとに直したいんです。
何か、いい方法ありますかね?😭

タグ

No.3755895 23/03/17 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/17 20:30
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

キミ、場面緘黙(ばめんかんもく)って言う自閉症の一種ちゃうか。担任にはそう言ってみてもらっときなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧