注目の話題
29歳女です。 人生二度目の不倫をしています。 自分が本当に嫌いになりそうで、情けないです。 二度とも社内、一度目は三年続けてしまい、別居まではしてく
結婚したいと思えないと彼氏に言われました。小さな嫌なところが積み重なって嫌なところが増えたそうです。私は別れたくないし結婚も彼としたいです。けど、限界なら冷たく
旦那とお金の話をしたら、旦那が拗ねてしまいました。 そろそろ子どもを考えていて、旦那と今の資産の共有をしました。 その時旦那の通帳を見せてもらったら、想

告白できないまま、卒業しちゃった でもこのままの関係を、壊したくないから 正…

回答3 + お礼0 HIT数 58 あ+ あ-

匿名さん
23/03/19 20:11(更新日時)

告白できないまま、卒業しちゃった
でもこのままの関係を、壊したくないから
正しかったのかな?

タグ

No.3756686 23/03/18 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/18 23:43
通りすがりさん1 

そうですね。関係が壊れてもいい…と覚悟して告白することも多いので、関係を壊さない為の告白しない選択も全然アリだと思いますよ。

No.2 23/03/19 02:15
匿名さん2 

逆に、一か八か1発逆転狙って後輩に告白しました。
主さんは先輩か後輩かは分かりませんが、リスクを考えると主さんのような方法がベストかなと思います。

No.3 23/03/19 20:11
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

そうだね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧