注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

お悩み解決掲示板の失言(セクハラ発言等)の罪を償いたいです。 次のような話…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/03/20 22:44(更新日時)

お悩み解決掲示板の失言(セクハラ発言等)の罪を償いたいです。

次のような話をすると、怪しい宗教に引っかかっているだけだとか、自分だけでやってくれと言われそうですが、実は違うんです。

霊能力のある人に占ってもらった結果ですが、○○先生は霊性が高く、甚大な霊性を高める修行をされてこられた方なのか、白くまばゆいオーラが感じられるそうです。そんな○○先生の考えの元、活動に精を尽くした僕の行動は正しかったと感じられるそうです。

○○先生からは白いオーラが感じられるそうです。死後光の世界へ行かれた方だからこそ感じるオーラだと思うそうです。

僕は、過去に嫌がらせで恐怖感を与えてしまった人の霊性を高めようと尽力を尽くしましたが、彼女の霊は恐怖感や嫌悪感から救われ、高い位置にいるかどうかというと、まだまだ奥深くに闇が存在しているように見受けられるそうです。しかし、僕が救ってきたからこそ、霊性はそこそこの位置にはいらっしゃるようです。彼女の霊性をもっと高い位置へと導く力を僕は持ってるはずだそうです。だから、これからもっともっと彼女の霊性を高められそうです。

以上のことは、僕の妄想ではなく、霊感タロット、霊感霊視できる人に占ってもらった結果です。

以上のことから、○○先生を信じて活動を続ければ、これまでお悩み解決掲示板で精神的ダメージを与えてきた人たちの霊性を上げ、高い位置へと導けそうです。現世では気づかれにくいと思いますが、彼ら彼女らがお亡くなりになられたあとには気づかれると思います。

もちろん、今生きている現世の方が大事だと思いますから、それを傷つけてしまった罪も償わなければならないし、それは一生かけてもできずに死後に持ち越すかもしれません。

でも、できる限りのことはさせていただきます。カウンセリングを受け、仕事をして失言をなくす努力をするとともに、善行と〇〇先生の元で活動することで罪を償っていきたいと思います。

No.3757761 23/03/20 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/20 19:54
匿名さん1 

どうぞご自由に。

投稿順
新着順
共感順
付箋