注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

いつもお世話になっています。 30代前半アスペルガー精神3級です。 障害者枠…

回答1 + お礼1 HIT数 217 あ+ あ-

胎内90卒( 32 ♂ MaYUCd )
23/03/23 06:54(更新日時)

いつもお世話になっています。
30代前半アスペルガー精神3級です。
障害者枠正社員です。

最近繁忙期でストレス等がかなり酷く、関連性ははっきり分かりませんが、元々ミスが多いのが一層ミスが酷くなっており、周囲に多大な迷惑をかけ続けてしまっている毎日です。

この繁忙期は職場もピリピリしており、自分も限られた時間内で頼まれた仕事を迅速かつ正確にこなさないといけないため、不安がもの凄く、繁忙期を乗り切れるかかなり精神的にやばい状況でした。

そして今、この不安が多く的中してしまっており、繁忙期を乗り切る前にリタイアせざるを得ない(クビ)のでは、&周りに多大な迷惑をかけ続けてしまっている、で尚更負のスパイラルです。

やまない雨はない、前に、取り返しがつかない最悪の事態になるのが目の前です。

もうどうしたらいいか分かりません、、、。

タグ

No.3758799 23/03/22 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/22 17:32
匿名さん1 ( ♀ )

気持ちわかります!

ストレスがかかると余計にミスしやすくなったり普段こなせたのがミスったりもしますよね!

同僚か先輩、上司に相談できませんか?

同僚なら愚痴?や気持ちをさらっと話すだけでも、あっ頑張ってるんだな!ってわかってくれる人もいるかもしれません

とはいえ迷惑かけてるとおもい辛いですけと話してみることもおすすめです

私自身も発達障害、軽度の知的障害ガあり、ミスが多くいたたまれなくなって辞めた職場たくさんあります(私の場合努力しても出来なかった)

もしも、相談しても解決できなかったら
無理せず転職もありかと思いますが、、

長く勤める事でそのうちてんぱらずにこなせれるようになる場合もありますからね、、

難しいですよね、、

こんな回答でごめんなさい(_ _;)

No.2 23/03/23 06:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。

去年適応障害で休職&現在繁忙期で猫の手も借りたい、という状況であるため、なかなか難しいです💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧