注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ニュースでもやってたけど、本当に逆マスク警察にでくわした(^_^;) 朝っ…

回答4 + お礼4 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
23/03/25 17:08(更新日時)

ニュースでもやってたけど、本当に逆マスク警察にでくわした(^_^;)

朝っぱから怒鳴るとか元気だなおい(~_~;)

こっちは残念ながら花粉症で外せないし、
別に相手がノーマスクだろうがこっちは気にならないけど、今の時期は最悪!!花粉の時期ですよ。
花粉症の人が多いの理解してくれよー。
しかも今日の最高気温が22度。
花粉めちゃくちゃ飛ぶやん

タグ

No.3759997 23/03/24 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/24 07:06
匿名さん1 

逆マスク警察!そんなのあるんだ!こわ〜

今年の花粉激ヤバなんだよね
わたしマスクしてもクシャミするからマジでマスク必須
マスクに「花粉症」って書いて出てやろう😷

No.2 23/03/24 07:07
匿名さん2 

私コロナ禍の時に逆にマスク警察に会った事がある。コーヒー買って座ってマスク外してさぁ飲もうって時に「ちょっと!マスク!」みたいな。

コロナのめちゃくちゃ嫌なところって、以前は誰がマスクつけていようと誰も気にしなかったのに、逆マスク警察やマスク警察産んじゃった事。

No.3 23/03/24 19:25
お礼

>> 1 逆マスク警察!そんなのあるんだ!こわ〜 今年の花粉激ヤバなんだよね わたしマスクしてもクシャミするからマジでマスク必須 マスクに「… マスク派が圧倒的なので、半信半疑だったけど本当にいましたwww
マスク解禁からたったの2週間で逆マスク警察に遭遇するとは、、

しかも家を出て駅に向かう途中、ソイツに遭遇して、『マスクだめだろ!!だめだろ!!だめだろ!!だめだろ!!』って。笑笑
うるさすぎて『はいはいはい!』って適当にかわして逃げましたけど。

マスクに花粉症www
それは良きアイデアですね😂
花粉症に対してマスク取れというなら、そいつらに向かってマスクをとってクシャミしまくろうか。笑

No.4 23/03/24 19:37
お礼

>> 2 私コロナ禍の時に逆にマスク警察に会った事がある。コーヒー買って座ってマスク外してさぁ飲もうって時に「ちょっと!マスク!」みたいな。 コ… えぇ、、それはさすがにあり得なさすぎ、、
マスクしたままどうやって飲めと。笑

本当そうなんですよ。
はしかや豚インフルの時は今よりも冷静だったのに、コロナの時は大興奮して…
人間の本性が出たというか、頭おかしい人増えたなーと。
今問題視されてる宗教の問題とか他人事じゃないですよね。
だってコロナの時点ですっかりマインドコントロールされてちゃってるんだから。

No.5 23/03/24 20:17
匿名さん5 

そんな人がいるんですか…
マスクしていることで、誰かに迷惑をかけることなんてないですけどね。

No.6 23/03/24 21:04
通りすがりさん6 ( ♂ )

逆マスク警察?
マスクしてようと外してようと自由なんだからバカとしか言えませんね。

自分は非マスク論者ですが、みんな色んな理由があってマスクをつけているんだから、それを否定するのは無闇にマスクつけろと言ってるバカな連中と同レベル。
そんなバカな人間が早く日本から無くなる事を願っています。

No.7 23/03/25 17:02
お礼

>> 5 そんな人がいるんですか… マスクしていることで、誰かに迷惑をかけることなんてないですけどね。 本当ですよね。
これまで世間やマスク警察など、マスク着用を押し付けられたり、菌扱いされた怨みから、反撃開始してるのか?と思ってしまいました。
しかもマスクだめだろ!とかいつからマスク禁止になったの…?
初めて聞きましたよ。。

No.8 23/03/25 17:08
お礼

>> 6 逆マスク警察? マスクしてようと外してようと自由なんだからバカとしか言えませんね。 自分は非マスク論者ですが、みんな色んな理由があっ… まさにその通りだと思います!
人それぞれ体質が全く違うんですから、自分の考えを相手に押し付けるのは大間違い。
放っておけばいいのに、それがマスク警察や逆マスク警察は自制が出来ないから、人に迷惑かけることしかできないんでしょうね。

日本から出ていけばいいのに。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧