注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

別部署なので連絡先は知りませんが休憩や用事があってその部署で会ったとき、よく話す…

回答1 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/03/24 13:56(更新日時)

別部署なので連絡先は知りませんが休憩や用事があってその部署で会ったとき、よく話す女性がいます。
その時にSNSやLINEをあまり重視しないと知りました。
その時、彼氏がいることも知りました。
時は流れ、凄く落ち込んでる事があって(初めて見る位の落ち込みよう)その時話聞くよと言うことで連絡先(ライン交換)しました。
結局LINEで話聞くことは無く自己完結できたみたいでその後は今まで通りのコミュニケーションになってます。
LINEでのやり取りが無いわけでは無いですがこちらから発信して返信もらう事しかないです。
お聞きしたいのは、
LINEをそもそもやろうとしない女性は好きな男性や興味を持った男性が相手でも素っ気ない対応になりますか?
好意や興味がある男性が相手ならなんとか頑張ってLINEしようとしますか?
まだLINEでやり取りするようになって2ヶ月程度なのですが最初から一貫して返信は24時間以内にくるって感じです。
また感覚としてですが既読になるまで時間はかかるが既読付いてからの返信は早いです。
LINEをしないタイプの女性はどれ位の期間未読放置にできますか?
※こちらからの連絡はプライベートのことで仕事に関わることは一切ありませんし、相手も知っています。
※部署が違うと言えどほぼ毎日何かしらの用事があるので会いますし、会話もします。

タグ

No.3760131 23/03/24 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/24 12:20
匿名さん1 

毎日会うならLINEしなくてもいいと思ってしまいます。LINEが嫌いな人は無駄話に感じるんだと思います。連絡が義務になるのも嫌だし仕事関係の人だとなおさら。

好意があるのかどうかはLINEの数じゃなくて直接彼女の雰囲気から感じとればいいのではないですか。

No.2 23/03/24 13:56
お礼

>> 1 やはりLINE嫌いな人は恋愛になったら変わるって事も少ないんですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧