30代前半男です。 マッチングアプリで知り合い2回会った女性に今後のことをどう…

回答3 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-


2023/03/25 11:29(更新日時)

30代前半男です。
マッチングアプリで知り合い2回会った女性に今後のことをどう思ってるか聞くのは重いですか?
先月2回会って今月は予定が合わず会えてない女性がいます。ラインはずっと続けてます。自分としては前向きな気持ちでこれからがあるなら連絡を続けたり時間をつくったりしたいですが、相手がどう思ってるか分からず知りたいです。相手にその気がないならもう連絡を取るのもやめたいのですが。
実際あったのは2回だけで聞いてみてもいいものでしょうか?

またなんて切り出したらいいかアドバイスをお願いします。

タグ

No.3760760 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

まずは、ご自分の素直なお気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?
そして、2回会って今も連絡を取り合っているのならお相手ももしかしたら前向きかもしれませんし、お相手の今の気持ちも素直に聞いてみたらどうでしょう?
あと、女性は男性から来てほしい人が多い気がします。
少なくとも私はそうでした。

No.2

まず、他の人とも連絡のやり取りしてるのか聞いた事はあるんですか?

No.3

ホテル代まで女性に出させるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧