注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こんにちは。初めて掲示板を使用しますので、至らぬ所があるかも知れませんが、暖かく…

回答4 + お礼7 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/03/27 01:08(更新日時)

こんにちは。初めて掲示板を使用しますので、至らぬ所があるかも知れませんが、暖かく見守って頂けると幸いです。

私は中学生で、好きな人が居ます。男の子です。先月の2月16日、好きな人にチョコを渡しました。14、15日には訳あって渡せませんでした。ちなみに本命である事は伝えています。
その時、彼が喜んで居たかどうかは自身ではっきりと判断出来て居ません…。多分喜んでると信じたい…!

昨日、3月24日は修了式で、彼からチョコのお返しを貰いました。
(3月22日に向こうからLINEを追加され、修了式の日にお返しを渡したい。と言われました。大丈夫だよー!と送った所、「良かった!じゃあ修了式の日に!」と言われました。)
お返しを貰う際に「(告白の)返事は…?」と聞いた所、「(返事は)LINEでいい?」と言われたのでLINEを待っているのですが、まだLINEが来ません…!!

彼は返信が凄く遅いタイプみたいなので、心の余裕を持って待とうとは思っているのですが、返事はLINEでいい?と言ってくるという事は、LINEで返事をすると言ってるのと同じ事の筈だし、自分からLINEで返事をする、と言ったのだから告白の返事は早くして欲しいという気持ちがあります。

友達からのLINEが1週間遅くても何ら気にしないのに、好きな人からのLINEが1日遅いだけでドギマギするなんて変でしょうか?
また、彼からの返事はOKでしょうか、NOでしょうか。
チョコのお返しがクッキーだったのもあって、振られそうで少し不安です…
※ホワイトデーのお返し、クッキーには「貴方とは友達で居たい」と言う意味があるそうです。そこまで気にしなくて良いとは思うのですが…!!

タグ

No.3760861 23/03/25 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/25 15:24
匿名さん1 

変です。本当に恋ですね。
あなたが勇気を持って伝えているのに
相手がラインで返信するなんて
今どきだなぁと思いますが、
今はドギマギの気持ちを楽しみましょう。

結果がわかればまた教えてください。

No.2 23/03/25 21:04
匿名さん2 

向こうからLINEを追加してくれたということは、絶対喜んでると思います!少なからず脈はあるはずです!!
クッキーの意味に関しては、全く関係ないと思うので安心してください

多分、彼は真面目なんだと思います。今も返事考えてるかも笑
OKだと信じるしかない、、!!私も祈ってます(*´艸`*)ファイト

No.3 23/03/25 22:35
匿名さん3 

僕は男子なのですがクッキーにそんな意味があるなんて知りませんでした。まあ僕の知識がなかっただけかもしれませんが…

本命だということを本人に伝えられただけでも本当にすごいと思います。

okするかしないかは本人しか分からないので何とも言えませんが、気長に待ってあげてください

本当に遅い場合は本命です、と伝えるだけでなく好きです、付き合ってください。と告白してみればいいと思います。
万が一!忘れていると悲しいので

No.4 23/03/26 02:29
お礼

>> 3 凄いと思う、と言って頂けて嬉しいです。勇気を出せた自分を褒めてます…!
相変わらずまだLINEは来てないけれど、気長に待ってみます。
修了式がもう終わってしまったので、本当に遅い場合には始業式…2週間後に告白…ですね。忘れてたら悲しいのはその通りです。
回答ありがとうございました!!!!

No.5 23/03/26 02:35
お礼

>> 2 向こうからLINEを追加してくれたということは、絶対喜んでると思います!少なからず脈はあるはずです!! クッキーの意味に関しては、全く関係… 少なからず脈はある!!という心強い意見助かります…!!
お返しの意味を存じない男性はかなりの割合でいらっしゃるそうなので、関係無いと信じる事にします!!
私も彼は真面目だと思ってます笑。今も返事を考えてるとしたら真面目過ぎですが笑
祈って下さってありがとうございます…!!応援も心強いです!!!
祈りと回答ありがとうございました!!

No.6 23/03/26 02:40
お礼

>> 1 変です。本当に恋ですね。 あなたが勇気を持って伝えているのに 相手がラインで返信するなんて 今どきだなぁと思いますが、 今はドギマギ… 自分が変なのは何となく察しては居たけれどやはり変ですか…!!
お返しを貰った際、結構人目があったのでLINEで返事する事になったのかなぁと考えてます。
振るならズバッと振ってくれー!というタイプなので、このドギマギの気持ちを楽しめる様になるまでは時間が掛かりそうです…。
回答ありがとうございました!!結果が分かれば必ずご報告させて頂きます…!!

No.10 23/03/26 22:51
匿名さん1 

動きたい気持ちはよくわかるのですが
恋は押し引きです。

告白もしているので
あなたの気持ちは届いています。
わからないのは彼の気持ち。
ボールは彼にあります。

どんなボールであれ、
一方的ではキャッチボールに
なりませんので、グッとドギマギです。

No.11 23/03/27 01:08
お礼

>> 10 凄くスっと心に入ってきました。投げ終わったボールは帰ってくるまで投げられませんもんね…。
お礼のLINEに対して既読スルーされても、告白の返事に触れられなくてもグッと堪えて頑張ります…!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧