注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

私には気になる人がいます。その人に気になる人がいるらしいです。でも、頑なに教えて…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
23/03/25 17:58(更新日時)

私には気になる人がいます。その人に気になる人がいるらしいです。でも、頑なに教えてくれません。口が堅い私でもなんか、ちょっと嫌らしいです。
全然ほんとに教えてくれません。
私が聞いた中では頭がいいかは分からないらしく、良く話す訳でもない。顔は彼的には可愛いらしいです。
私は彼とは全然話しません。頭は多分普通。顔はよく分かりません笑
でも私は高校に入るまでまだ期間があるので、最後に告白しようと思ってます。中学3年間で、色んな人と付き合ってきたけど、元彼と終わったあとの、またその彼好きになったり、また彼氏が出来て、別れたら、その人を好きになってました。なので告白します。

先週クラスで打ち上げをしました。彼とは、乗り物乗る時に、目つぶんなよ(ユニバでフライングダイナソーで、めをつぶったからです)とか、スマホゲームしてる時に、まだこのゲームしとるんとか、
変なゆっくりな乗り物乗ってる時に、私のスマホで勝手にゲームし出すし、歩いてる時に、隣にいることがおおかったです。これは脈アリですか。アドバイスください

タグ

No.3760933 23/03/25 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/25 17:58
匿名さん1 

脈があろうとなかろうと、告白するのに変わりはないでしょう。
がんばってね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧