19歳です、仕事で鬱病を発症し実家に帰り療養し6ヶ月経ちます。2ヶ月前義父からま…
19歳です、仕事で鬱病を発症し実家に帰り療養し6ヶ月経ちます。2ヶ月前義父からまるで893のような暴言を受けました。この義父は自分が学生時代気に食わないことがあった時部屋まで乗り込んで来て髪を掴みながら説教したこともあります。この義父が今とにかく怖く、日に日に恐怖が増して行っています。部屋の壁が薄く、自分の愚痴を母に笑いながら馬鹿など阿呆など吐いているのが毎日の如く聞こえてきます。お酒を飲んでいる時は猿みたいな笑い声も上げたり奇声を上げていてその度に死の恐怖を感じパニックに陥っています。体調もどんどん悪くなって行っている気がします。義父が家にいる時は迂闊に眠ることすら出来ず、出勤している隙に睡眠を取っていたのですが最近は病気を患っているのかずっと家にいて、睡眠が全く取れていません。1ヶ月前から喉のつっかえを感じ、食事も一口で吐き気を感じそれから何も食べれていません。水分だけは取れているのが救いだと感じています。自分はいつ殺されるんですか。
タグ
No.3761821 2023/03/27 00:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
出ていったほうがいいと思います。お義父さんやお母さんよりも
あなたは自分の健康を優先しなければいけません。
落ち着いた空間を手に入れないとまともな思考が
できなくなります。まともな思考ができないということは
思考を支配されてされるがままということです。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧