注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

部屋の壁紙を張り替えて模様替えをしようと思っています。 今は真っ黒で天井が白で…

回答1 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
23/03/30 12:37(更新日時)

部屋の壁紙を張り替えて模様替えをしようと思っています。
今は真っ黒で天井が白です。
天井そのままで明るめのグレーにして1面だけネイビーにしようと考えてますが机の正面をネイビーにしたら視界が暗くなったりしますか?

部屋は入口を基準に正面に小窓、左壁にクローゼット、車庫に繋がるドアがあります。
今は小窓に向かって座る形で机を置いてますが、右壁に向かって座るように机を置こうと思ってます。
右壁をネイビーにしたら暗くなってしまうんでしょうか?
今は窓に向かって座ってますが作業すると自分の影で手元が見えずらいです。

どこを青くすると綺麗に見えるかもとかありますか?
窓がある壁か、右壁を青くしようかなと考えてます。
分かりにくくてごめんなさい。解読お願いします

No.3763950 23/03/30 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/30 12:37
匿名さん1 

どこっていうのは難しいよ。

分かりやすいのは部屋の写真を撮って、画像加工アプリで壁に色を塗ってみることです。

手元が暗くなるのはデスクライトを買うのが早いです。思い通りになります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧