注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

友達が先生に「〇〇(私)の性格は?どんな感じの子?」って質問されたときに …

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名( 17 ♀ MrfVCd )
23/03/30 20:21(更新日時)

友達が先生に「〇〇(私)の性格は?どんな感じの子?」って質問されたときに

「相談聞くのうまい、俺の精神安定剤だ
俺が病んでシャーペンで手首シャッシャッ手してる時助けてくれたもん」

って言われた

シャーペンの芯でシャッシャッてしてるのカットしてる訳じゃないからリスカじゃないのに「リスカしたことある!!(俺すごいだろめっちゃ病んでる心配して)」みたいなタイプ本当は関わりたくなかったし今も大っ嫌いだし死ねって思ってる

本当に辛くてリスカ依存してやめれない自分の気持ちなんて全くわからんのやろなって思ってる。
だから自分のそれは死ぬ気で隠しながらその簡単なかまって欲しいだけの自傷行為とめた。
そいつはその自傷行為を教室で繰り返してみんなに自ら見せびらかしていた。
長袖を着てて、そんなに暑くない時期にもわざわざ腕まくりしてみんなに突っ込まれては「俺病んでる!」って言ってた。
そして何かあると直ぐにリスカするからとか言ってシャーペンでなぞってしてた

自分がリスカ依存で精神状態が安定していないことは最後まで隠して。
自分やったら辞めろっていわれたら無理ってなるしその人のこと嫌いになるから、徹底的に辞めさせるように仕向けた。

そしたらやっぱりかまって欲しいだけのクソやった
すぐ辞めた。
元々シャーペンでなぞるだけだったから痕も残らず綺麗に治った。

それで感謝された。
意味わからない、本気でしてたら嫌がられることいっぱい言ったのに。
色々真に受けてすーぐやめたよ。

慰めたりしてる時に1回「え、お前ひょっとして切ったことあんの?」って聞かれたけど「あるわけw」って嘘ついた

でもその相談されるのとかホンマにストレスで、毎日手首の傷が増えてた,

結局そいつが自傷やめて、
それでもかまちょな性格は変わらないから色んな人にいじれたりしたら「またリスカしちゃう」とか「俺リスカしててんからな!!」とか言ってて聞く度に気分悪くなってる

そしてその度に「〇〇(私)は俺のピンチを救ってくれた精神安定剤やから!」って色んな人に宣言しててそれも迷惑でしかない

誰も知らないよ私がリスカ依存で精神状態おかしくて自殺未遂もして親にもきっと呆れられてる存在なんてこと

初めに戻るけど....
別の子に同じ質問を先生がした時その子は

「病まない」

って答えて、その友達は先生に
「じゃあ病みやすい君とは正反対なんだね笑」
って。

やっぱ自分ってそういう風に見えてんだね
病んでるように見えたいとかかまって欲しいからリスカとか自殺未遂したとかでは本当にない。ただ単に希死念慮が小学生のときからあって中高生になればなるほど思いが強くなってるだけ。
自分のために死ぬ。
だからその気持ちを抑え込むようにリスカしてるし、あとは自分のせいで周りに迷惑かかってるから自分を罰するために切る

病んでる宣言したり1度相談のったら味しめて何回もそういう入り組んだ相談してくる奴らが大嫌い。

私が「病まない」なんてどういう根拠があって言ってるの
そもそもこんな世の中、病まない人なんているの?

自分がずっとへらへらしてるのが悪いんか

病んでるって思われたい訳では無い。

「病まない」って能天気とか、なんも考えてないとか、自分大好きとか
そんなふうに思われそうだから嫌

もう本当に死にたいです。

タグ

No.3764211 23/03/30 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/30 20:21
匿名さん1 

色々言ってるけど、人の目気にしすぎじゃない?見栄とか、本当の自分とかどうでも良くない?
好きに生きなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧