注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

4年続けたパートについてです。1人面倒な年配古株パートのAさんがいるんですけど我…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
23/03/30 21:47(更新日時)

4年続けたパートについてです。1人面倒な年配古株パートのAさんがいるんですけど我慢して働いてました。そしたら、私より一年先から働いてる先輩パートさんが対人関係の事でメンタルやられて退職してしまいました。
人手が足りなくなったので必死に以前の何倍も働いてたんですけど、そんな中でもAさんが人の邪魔ばかりしてくるので、最近は出勤日の朝は下痢から始まり、息苦しさ、最近は夜中に目が覚めてAのことを考えて眠れなくなりました。
もう限界だと思うので辞めたいのですが、雇用契約書には「退職は1ヶ月前に申告」とあります。けど、もう今日限りで行きたくありません。「本当は1ヶ月前に申告するつもりでしたが、我慢してたけど仕事に行こうとすると体調が悪くなるので今日で辞めさせてください」というのってどうなんでしょうか?
上司にはAさんが仕事の邪魔をしてくることは相談してたけど、他の部署の人に「嵐がおさまるのを待つわ」と言って何もしてくれませんでした。

タグ

No.3764273 23/03/30 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/30 21:47
匿名さん1 

いいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧