注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

A NIGHTMARE ON THE ELM STREET.エルム街の悪夢.19…

回答1 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/03/31 11:41(更新日時)

A NIGHTMARE ON THE ELM STREET.エルム街の悪夢.1984年.スプラッターホラー映画.有名作品だね!簡単に【ネタバレあります】エルム街の女子高生ナンシー(ヘザー・ランゲンカンプ)たちは、"焼けただれた顔に、手には鋭い鉄の爪を持つ怪人"に襲われる夢を見る。その後、ナンシーの友人が惨殺される。夢の出来事は現実になっていく。あとは映画を観てね!結構恐いよ!ナンシーがお風呂に入っているとき、泡の中から、フレディの鉄の爪が~~名場面だね。感想お願いします。第1作は別格、若きジョニー・デップもでているよ。連夜、変な夢を観てしまった、気分が良くないな。

タグ

No.3764493 23/03/31 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/31 08:21
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。エルム街の悪夢は、怖かったし、面白かった。あのキーキーいう金属音やフレディの赤と緑色のボーダーシャツも「不快感」の演出が見事でした。これは、13日の金曜日の、キュッキュッキュッ、という変な効果音や、悪魔のいけにえの、ギィーパシャ、みたいなドアの開閉音?かカメラのシャッター音?みたいな不気味な効果音と並び、印象的です。お風呂のシーンはやはり一番名場面ですね。ナンシーも好きでした。

No.2 23/03/31 11:41
お礼

>> 1 サヤマさん、第1作のエルムは、緊迫感あり、恐ろしかったですね、2作目以降は、いまいちで、「フレディvsジェイソン」は、まあまあだったけど。あの爪の音は不快でした、血の量も多かったし、ナンシーの父親役、燃えよドラゴンのあの人も印象深いですね。ナンシーが入ってる、お風呂の泡の中から、鉄の爪でるシーンは、ドキドキでした。「悪魔のいけにえ」のレザーフェイスが、ドアを急にあけて、閉める音は、不気味さありましたね、「テキサス・チェーンソー」でも同様でしたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧