注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

新6年生女子です。大人になりたいです。 いとこの新5年生の男の子が久しぶりに会…

回答1 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 09:52(更新日時)

新6年生女子です。大人になりたいです。
いとこの新5年生の男の子が久しぶりに会ったら大人になっていたんです。
今まで私達だけで留守番の時、お姉さんぶる私に反抗して「バカ舞!」とか言ってスカートめくりしてきたのに、
「また綺麗になったね」と言ってくれました。
今までみたいに私の料理をバカにしてきたからハンバーグ対決しました。
彼のハンバーグはとても美味しくて、私は笑顔で食べていました。
私のハンバーグは下手くそ。料理苦手は自覚してます。
「舞のハンバーグまずい!」と吐いて、自分で負けを認めました。
彼はまずいハンバーグ全部食べてくれました。
「舞の味が好きだから」と言ってくれました。
「舞のこと想いながら作ったから美味しくできた」と言いました。
私の負けです。想いの差です。
罰ゲームは開始前にキレた私が「負けた方が裸になる」と言い出しましたが、
「裸にならなくていいよ」と彼は優しく抱きしめて、告られました。
彼女になってほしいと言われました。
彼は大人です。差をつけられた感じとさびしさでとか、
私も実は好きだったのに先をこされたというか、いろいろ混ざって、
もうがまんできなくて、
「そんなのずるいよ!○くんだけ大人になってずるいよ!」とわんわん泣きました。
ずるいはおかしいですよね?
彼はパニクると思います。
付き合いたい、○くんが好き!という気持ちを告白しないで待っててもらってます。
私も大人にならないと付き合えないと思います。
大人になってる彼に似合う女の子になりたい、
大人になりたいです。

No.3765129 23/04/01 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/01 09:52
匿名さん1 

両方子供です

投稿順
新着順
共感順
付箋