注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

自分でも病気だと思うほど、旦那のことを疑ってしまいます。 例えば、、 ・…

回答2 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 19:32(更新日時)

自分でも病気だと思うほど、旦那のことを疑ってしまいます。

例えば、、
・昨日着ていないTシャツを洗っていた
→それを着てどこかへ遊びに行ったんじゃないか?(旦那は臭かったから洗ったと言っていた)

・朝玄関をチェックして、車のキーを置く位置が少し動いていたり、靴が昨日の置き方と少し違うと感じる
→みんなが寝静まってから夜な夜などこかへ遊びに行ったんじゃないか?(旦那は寝るのが深夜2:00とか3:00で毎日遅いため)

・乳首の毛や足の甲の毛などを剃っていた
→セックスレスなのに、剃る必要がある?浮気しているんじゃないか?(旦那は昔から剃ってるからと言っていた)

などです。
他にもテレビで得たと言っていた情報を、本当はテニスを一緒にやっている女子と連絡取り合っていてその人から聞いたのでは??とか、携帯をいじっているだけで女と連絡取っていると思ってしまったり、あげたらキリがないです。パンツの枚数を減ってないかチェックしてしまったり、いつも帰ってきたら匂いがしないか嗅いでしまったりします。

元々、既婚者だったのに騙されて付き合っていたという過去もあります。旦那は離婚して一緒になりました。
その後も小さい嘘をつかれたり、隠し事があったり、女子と連絡とっていたり、残業と言って帰ってきた日に油臭かったり(ご飯誰かと食べに行ってた?)、育児や家庭よりもテニスが大事そうと、信用できない部分が多々あります。

旦那は携帯のロックも私の誕生日のままで、見ても全然いい(勝手には見ないで欲しい)と言ってはいます。

そんな人と結婚した自分が悪いのはわかっています。小さい子供がいるので、離婚だけは避けたいと思っています。

とにかく今の状況が自分でもしんどすぎて何か少しでも回避できる方法があればご意見頂ければと思います。
他に趣味を見つけるや気にしないようにするなどのことは一通りやりましたが無理でした。
病院に行くことも考えています。

タグ

No.3765393 23/04/01 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/01 19:07
匿名さん1 

病院に行った方がいいです。

主さんが離婚したくなくても旦那が離婚したくなるレベルです。レスなのもそれが原因では?

No.2 23/04/01 19:32
匿名さん2 

オセロ症候群てやつかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧