注目の話題
あの人スレ消したけどどうなったかなぁ
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

職場に部署は違いますが好きな男性がいます。 私は大人しいとか穏やかと言われ…

回答3 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 15:53(更新日時)

職場に部署は違いますが好きな男性がいます。

私は大人しいとか穏やかと言われるタイプです(会社ではなるべく冷静に仕事するように心がけています。)

ところがこの間、年度末で大変忙しかったため、同僚と仕事の話をしていたら意見の食い違いがあり、言い合いに発展してしまい、かなり大きいキツイ口調で言い合ってしまいました。

周りの人達も驚いていました。そこに好きな男性もいて、見られてしまったのがショックです。
職場での女性のそういう一面を見たら、見る目が変わり嫌いになりますか?

後、仕事で失敗しているのをみたら、その女性への評価は下がりますかね?

タグ

No.3765524 23/04/01 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/01 22:52
まりも ( ♀ EezVCd )

ギャップに驚いてはいるかと思いますが、嫌いになる程ではありません。

貴方が誰かと言い合いをしても、あなたが好きな男性に何か不利益が生じるわけでありませんから、嫌いにはなる程ではないと思います。

ただ、「そういう一面もあるんだな」と、知られたので、今までと見る目は少し変わるでしょうね。

ですが、それが理由で異性として意識できないというほど深刻ではありませんから、気を落とされないでください。

No.2 23/04/02 10:49
匿名さん2 

仕事の話ならそこまでは感じませんが言い方や口調によってはキツいと思う事はあるかもしれません。

仕事の失敗は頻繁にあるのかどうかだと思いますよ。ただ立場や状況によります。例えば立場で言うなら新人は仕方ないわけですし、状況で言うならやる気があって一生懸命やった結果なら何とも思いません。

No.3 23/04/02 15:53
匿名さん3 

好きな男性と 連絡交換はしてないですか?

嫌いになるというより 頑張ってるからこそ 意見のぶつけ合いで熱くなったのなら
 仕事熱心な子だなと 逆にプラスに見る人もいると思いますよ。 

まあ内容知らないと何ともいえないんですけどね。 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧