注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

夫の悪ふざけがすぎて困っています。 新婚です。 夫は小学生レベルの悪ふざ…

回答3 + お礼0 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 08:17(更新日時)

夫の悪ふざけがすぎて困っています。

新婚です。
夫は小学生レベルの悪ふざけがそのまま残っているような部分があります。
例えば「手貸して」と言われて、彼のお尻に手を当てさせられ、「オナラしていい?w」と言われたり、
2人で1つのアイスを食べているとき、夫が食べさせようとしてくれて「あーん」といいながら「あげな〜い!」と自分で食べてしまうとか。

1つ1つのエピソードは小さくてくだらないレベルですが、
頻度が多く、付き合うのも飽きてしまうところかイラッときてしまいます。
特に、私が本気で相手に求めていることに対しておちゃらけで返されると、悲しくなってしまいます。

付き合った当時は本当に優しさの塊のような人で、穏やかでした。
だんだん付き合ってきて、彼の言動におちゃめさがあったりはしましたが、
私を巻き込むことはなかったので何も思いませんでした。
結婚する前後あたりからそんな一面が垣間見えました。

おそらく、私の反応が面白くてやってるのかなと思うのですが、
私は本気で嫌で、その行動が邪魔で仕方ないです。
伝えてるのですがあまり真剣に受け止めてもらえず、
彼の自覚が足りなさすぎて私も無言になったり無視したりと態度が強くなってしまいます。
でも、毎晩そんな感じなので、怒ってばかりいるのも嫌です。

こんなくだらないことで悩むのも嫌なのですが、、
どうしたら改善するものなのでしょうか…。

タグ

No.3765576 23/04/01 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/02 02:12
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

お尻出されたらひっぱたく。
アイスや違うものでも、食べる?と言われたら「いらない!」と返す。

小さいものかもしれませんが、私も嫌ですね。
とにかく旦那さんにはそういう事をされたら、無視か無言でいいと思いますよ。

No.2 23/04/02 07:02
お姉さん2 

本当に大切な事 まず頼りにならずにけだすたいぷですね
お互い何歳?

No.3 23/04/02 08:17
匿名さん3 

私も、いい年こいて幼稚な部分はありますが
そこまでは、しないですなぁ・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧