注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

昨日初デートしてきました! 目的の場所はとても楽しくて、ご飯もご馳走になって、…

回答1 + お礼1 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 22:12(更新日時)

昨日初デートしてきました!
目的の場所はとても楽しくて、ご飯もご馳走になって、本当に楽しい時間を過ごせました。
まさかご飯は思いがけずだったので(現地集合現地解散だと思ってて)嬉しいサプライズでした。
食後にデザートをすすめてくれて食べたんですけど、それってもう少しおしゃべりしていたいからだったみたいでそれも嬉しかったです。
同じ駅からお互い逆方向に行く電車を待つ感じもなんだかロマンチックに感じてしまって(ちょっと雰囲気に酔ってるw)
相手が先に電車に乗ったのでいっぱい手を振りあってわかれました。
家に着いてからLINEで感想とお礼を話し合って、また遊ぼうねって相手から言ってもらえました。
あと可愛いって言葉ももらえました!
メイクや服頑張ってよかった。ヘアアレンジも悩んで悩んでw 頑張ってる感出しすぎないでナチュラルになるようにを目指して。でもいつもの職場の感じとは違うように。
ここでファイトって言ってくださった方本当にありがとうございました!

タグ

No.3765684 23/04/02 06:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/02 07:00
お姉さん1 

おめでとう㊗️
次回おそらく、彼もキスへの進展を期待してるでしょうね
うけいれるの?

No.2 23/04/02 22:12
お礼

>> 1 ありがとうございます‼️㊗️
仕事から帰ってきました!

キス…(。-`ω´-)ンー
悩ましいですねぇ…

まだ手もつないでいないんです

冷静に考えてみると
好きとかの話しもしてなくて💦

私はもちろんすごく好きです
相手も好意はあるのかなって感じます

私の気持ちだと次で手をつなげたらいいなって感じです
キスになってしまったら…受け入れます
ただね〜、 今のところ、なんかこう、イメージが湧かないっていうかエロさはない?
相手はいい意味で爽やか、真面目で優しくてイイ人、よくしゃべる面白い人
よく言う子宮が疼くみたいなことはなくw
1年半前に前の相手と別れてから久しぶりのちゃんとした恋愛というのもあるのかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧