注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

推しにアンチが多いです。 推しは運営推され&ステージで我が強いためアンチが…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 22:29(更新日時)

推しにアンチが多いです。

推しは運営推され&ステージで我が強いためアンチが多いです。

「我が強い」のは本当にそうなんです。ただメンバーから「練習量が凄い」とか、負けず嫌いエピソード出てきたり、舞台裏映像でも練習してる所が映ってたり…私はステージへの熱量からそうなってるんだと思ってます。だから私的にはむしろ推しポイントなんですけど、他の(元々パートが少なかったりするメンバー)ファンからしたらまだ前に出るの?ってなるのも分からなくはないというか。決して人のパートの邪魔とかはしてないです。ただ、自分のパートただでさえ目立つのに前のめりなので特に印象強く残るのは間違いないです。

とか、他のメンバーは以前から芸能経験ある人もいるのですが一般人からアイドルになったのでちょっと発言が危うかったりします。謙虚さを求められる中でももっと歌いたい、とか一般人なら冗談で済むけどアイドルとしてはギリギリ……みたいな発言とか。

私は余程アウトな発言以外は気にしないのですが、他のファンから見たら気になるみたいですし、まぁグループだしそう思われても仕方ないよね……とも思います。

推しの歌とか熱意は本当に好きだし、小さな幸せを見つけるのが上手くてブログとかで見せてくれると私が気づかない世界を見せてくれるみたいでそこも好きです。
でもアンチの言うこともわかってしまう自分がいて、ファンやってていいのかな、と思ってしまいます。

今までは単独の人を推してたからアンチ見ても見なきゃ良いのにで済んだのですが、グループなのでどうしても見えてしまいます。皆さんは推しのアンチを見た時どういう気持ちで対応されていますか?

タグ

No.3766137 23/04/02 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/02 22:29
匿名さん1 

趣味が違う人は見ている世界も違う。
同じものを見聞きしていないのだから話が合うはずもない。

よって無視する。

人には色眼鏡というのがあるので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧