注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

私はバイト先の先輩の事が好きですが、先輩は彼女持ちで同棲をしています。 先…

回答1 + お礼1 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 23:43(更新日時)

私はバイト先の先輩の事が好きですが、先輩は彼女持ちで同棲をしています。

先輩からのLINEの内容やたまにもらうプレゼントなどから私を気に入ってくれているとは思いますが、彼女がいるので誘われても2人で会ったりはしないし、私からは好意的なLINEの返信はしないようにしています。

そもそも彼女と別れようとしないので、先輩にとって私は彼女以下だと思います。

そのような悩みを高校時代の友人に相談していました。友人が先輩にうまく本音を聞き出してくれるというので飲み会をしました。

飲み会自体は楽しかったです。だけど友人は裏で先輩と連絡を取り、2人で会ったそうです。

私が好きだった事を忘れてしまったように「彼女が夜勤の時に同棲してるって部屋に泊まっちゃったんだよねー」とか普通に話してきます。

友人には話しは聞きたくないしあなたとはしばらく会いたくないと言ったら、友人は先輩に私の気持ちを話してしまいました。

今日になって先輩から「俺の事好きだって聞いたんだけど、どうしたらいい?迎えに行くから話しませんか?」とLINEがきました。

とりあえず既読スルーしています。友人に対しては腹立つのと悲しさ、先輩に対しても恥ずかしいのと幻滅とで混乱しています。

No.3766174 23/04/02 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/02 22:43
匿名さん1 

整理すると。

先輩→人としても低レベル。男としても下半身が脳みそなレベル
よって、切り捨てるべき。
あなたやあなたの友達が好きだではない
ヤリたいだけ。彼女さんの立場にたってかんがえてみて?
彼女さんがそれだからでなく、あなたもあなたの友達も彼女になっても、その先輩のだらしない下半身はフル作動するでしょ。

友達→この子はやばいなぁ。
縁切って良いかも。いらないかも。
あなたの人生にこの人いらないかも。
向こうにとっても同じ。
運が悪くなりそう。お互いに。
切ってしまおうかね?

あなた→バイトしてるというからには大学生かな?
フリーターなのか?わからん、本業は知らんけど
この今のあなたを取り囲む環境はあなたが招いてるのか?なぜそこなのか??わからないが
先輩やその友達があなたの周囲の人間であるとしたら、それはどう?
幸せになれそうか?

この人たちって猿とか狐のような
獣みたいに思わない?
低俗で脳みそ少ない。
もしくはずる賢く我が欲望しかないような汚らしいと思いませんか?

あなたがこの人達と共にする時間、大事?
必要?何か学べそう?

結論。

バイトをやめてその先輩、友達と絶縁し新たな世界にいこう。春だから。

つまらないことに巻き込まれなくて良いと思う
つまらない人達に付き合う時間は無い。

今、すぐに
ブロック削除し二度と会わないようにして。
バイトはすぐにやめましょう。

他にもたくさんバイトはある。

決断してください

No.2 23/04/02 23:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。私は大学生です。
私自身が彼氏欲しいなぁ、恋愛したいなぁとかばかり考えていたからこんな面倒な事を招いてしまったのかも。

確かに私にとってプラスにはならない人達だと思います。
友人は今後も私の恋愛もその他のことも邪魔をしてきそうだし、先輩はちょっと私がトチ狂っただけ、と思い縁切りの方向にします。

春ですからね。新しい事に前向きになりたいと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧