注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

恋人と花見に行き、ケンカになりました。 なんでかわからないくらいにすごくイライ…

回答4 + お礼4 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
23/04/03 23:49(更新日時)

恋人と花見に行き、ケンカになりました。
なんでかわからないくらいにすごくイライラして苦手な運転で彼をのせて遠出したせいかもしれません。
彼がデート中に他の女性が何かしているのを楽しそうにニコニコ見ていてそれもすごく嫌でした。
ただ花見を二人でしたかったのにケンカになりお互いの過去の恋愛などにもおよび、トラウマだった過去の恋愛のことを言われすごくさびしい悲しい花見になりました。
花見でケンカしてるなんてわたしたちくらいで…もちろん車の中でしたが…

ものすごく疲れて、心に少し穴があいたように胸がスースーします。

みなさんは花見で恋人とケンカになりそんな気持ちになったことありますか?

タグ

No.3766416 23/04/03 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/03 09:54
匿名さん1 

あります。私も二度と彼とは
花見には行きません。
彼が花見好きで、地元の花見スポットに連れて行ってくれたのですが
彼の亡き妻との思い出がたくさん詰まっていた
デートスポットでどんどん彼が
思い出に浸り寂しそうな顔をしだしたので
私も辛くなり泣いてしまいました。
いろんな感情で私も辛かった。
悲しい思い出です。

No.2 23/04/03 09:59
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

花見では喧嘩はありません。
しかし、楽しくデートする予定が喧嘩をしてしまい落ち込んだ事はありますよ!
あなたの気持ちは同じ女性として良く分かりますが、お付き合いにおいて喧嘩というのは少なからず発生してしまうと思います。
あまり肩を落とさず前向きに考えましょう‼︎

No.3 23/04/03 10:06
匿名さん3 

デート中の喧嘩はありますね。
楽しい時間なのに売られた喧嘩を買ってしまった。流せなかった私もどうなんだろう。せっかくのデートなのに嫌な思い出になってしまってなんだかやるせない気持ちです。いい思い出に上書きするつもりです。

No.4 23/04/03 10:15
匿名さん4 

せっかくの楽しみにしていたデート残念でしたね。

No.5 23/04/03 15:16
お礼

>> 1 あります。私も二度と彼とは 花見には行きません。 彼が花見好きで、地元の花見スポットに連れて行ってくれたのですが 彼の亡き妻との思い出… 回答ありがとうございます。

悲しいことを思い出させてしまってすいません。隣にいるのに心は別の人を想っているのはとてもさみしいですね。
昨日花見に行った場所は、彼もわたしもそれぞれ別の人と行った記憶があり、どちらかが過去に想いをはせていればなんとなくわかりますしさみしいですよね。

過去は二度と戻れないものであり幻のようなものです。季節の香りやなにかですと過去が鮮明によみがえり今が見えなくなります。
でもあとからふと自分が今を生きていて隣にだれがいてくれるかに気がつきます。

それに気づけない人、過去への想いが強すぎる人とは離れて良かったかもしれませんね。

No.6 23/04/03 15:19
お礼

>> 2 花見では喧嘩はありません。 しかし、楽しくデートする予定が喧嘩をしてしまい落ち込んだ事はありますよ! あなたの気持ちは同じ女性として良く… 回答ありがとうございます。

気持ちをわかってれてほっとします。
昨日の桜の写真を見て、こんなにきれいな桜を見れたんだから良いことを数えようと思えました。
前向きにいきます!

No.7 23/04/03 15:23
お礼

>> 3 デート中の喧嘩はありますね。 楽しい時間なのに売られた喧嘩を買ってしまった。流せなかった私もどうなんだろう。せっかくのデートなのに嫌な思い… 回答ありがとうございます。

そう。流せばいいのに出来ないときありますね。特に昨日は朝からイライラしがちでした。
楽しく幸せに過ごしたいからデートするわけで、ケンカになり傷つけあうとすごく辛いです。花見のときはさらに辛いです。
でも良かったことを数えて切り替えて、過去は過去とわりきって上書きしたいです。

No.8 23/04/03 15:24
お礼

>> 4 せっかくの楽しみにしていたデート残念でしたね。 回答ありがとうございます。

そうですね。二人でただ桜を見たかった穏やかに。残念でしたが、切り替えよう良かったことのほうに焦点当てようと思えました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧