注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

今年大学2年生ですが、最近毎日病み期に入ってます。死にたいとかそいうのじゃないん…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
23/04/03 16:19(更新日時)

今年大学2年生ですが、最近毎日病み期に入ってます。死にたいとかそいうのじゃないんですけど、俺ってなんでこんなに報われないんだろうとか、孤独感を今まで以上に感じるなどしています。
原因としては、インスタのストーリーで、カップルの投稿はもちろん、男女で大勢で遊んでいるとことかでも見てしまうと、現状の自分と比べてしまいます。自分は今まで1度も彼女がいたことないし、大学の友達ともプライベートではそんなに遊ばないので、基本家でいつも1人です。なので、キラキラした部分を見てしまうと病みます。もう1つは好きな子と遠出でライブ観戦やデートが楽しすぎて、この虚無な日々がさらにつまらなくなってしまったことです。デートが終わったあとものすごく寂しくて、会いたくて、次の日のバイトなどが本当に憂鬱でした。休みの日は家でずっと1人で過ごし、バイトがある日はバイトの時間まで家で一人でいて、時間になったら外に出るという日々が続き、自分は一体何やってんだろうみたいな考えになってしまいます。このまま大学で彼女出来ずに、社会人になっても出会いがなく、DTのまま人生終わるのかなとか考えると不安感にも押しつぶされそうです。こういう時、夜中とかにスマホも何も持たずに、ただただ下向いて歩き続けてそういうことを考えています。家にいても落ち着かないので。こういう人って普通にいっぱいいますか?

タグ

No.3766589 23/04/03 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/03 16:19
匿名さん1 

主さんが特別ではないと思います

多くの人がそんなものだと思います

たからサークル入ったり他人と関わろうとする努力するのかもしれませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧