注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

苦しいです😭

回答4 + お礼1 HIT数 953 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/07/02 22:24(更新日時)

同居の旦那親にイライラがつのりストレスから情緒不安定になってます💢子供が産まれれば抱き癖つけるなといいながらズット抱っこ!しかも仕事いくまでか機嫌がいいときだけ!お風呂に入る時やパンパース変える少しの時間ベビを泣かせば『何で泣かしてるの💢⁉』おかげで泣けばいいと思ってワガママに育ってますょ💢💢そして子供がワガママをすれば私のせい‼仕事をはじめれば辞めろ‼子供を保育園にいれるなんて信じられない‼だったら自分達がみれば😨って感じです。1日②時間くらいしかベビの顔もみないくせに育児に口出し‼同じ事ばかりちゃんとしてても何か言ってくる…ムカツク😭😭😭ストレスで爆発しそう‼家でたい‼旦那の親の事なのに離婚も考えてしまって地獄です

タグ

No.376681 07/07/01 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/01 09:24
悩める人1 ( 20代 ♀ )

たまには無言で赤ちゃん取り上げることも大切ですよ
じゃないとある日キレちゃいます
👊私みたいに。今は あんな嫁とは暮らせないと 姑は泣いてます

😁アパート暮らしは快適です

No.2 07/07/01 09:54
お礼

ありがとうございます😭最近も私がお風呂入ってる中ベビを抱っこしてるにもかかわらず義父母が喧嘩はじめてベビ抱っこしながら物のなげあい‼信じられませんでした。
それ以来ベビを抱っこされるのも嫌です…💧孫じゃなく自分の子みたいにするのも嫌です🙈💧💧私って本当心がせまいです💧

No.3 07/07/01 10:37
通行人3 ( ♀ )

主さんの心は狭くないよ。
我が子を取られて平気でいられる人の方が、母性があるの?と疑います。
主さんの気持ちはあって当然です。
いや、ないとおかしいです。

No.4 07/07/01 15:23
ねこ ( AYszw )

いま、育児でもストレスのピークなのでしょうし、

あれもこれもダメダメされたら💢💢ですよね。

孫かわいがり、勝手なんですよね。

泣く…について説明します。

泣くことは赤ちゃんの腸にとてもよいし、

💩にもよくて、腹筋にもよいです。

離婚まで考えちゃうくらい大変なんですね。

保育園もいいのにね😉

友達できるし😃

どうかな、ご主人に愚痴できてますか❓

ご主人からのヘルプが見込めないのならば、

ご実家に、いったん帰れませんか❓

優しいママさん、お疲れさま💕です。

ねこ

No.5 07/07/02 22:24
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

わかります… うちも同居なんですが何でも口出し。みててほしいときにはいないし お腹すいたんだねかわいそうに と言うわりには自分が食べてるし。絶対〇〇だよと言われるのもおまえらに何が分かる!?とおもいます。気付いたらやれよ!!今旦那と息子を保育園らしきところに入れようか悩んでますが義両親は大反対です。わたしたちは子供は子供たちと過ごした方が子供のためになると思ったんですが。結局自分の子供なのに自由にできないことにイライラしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧