苦しいです😭
同居の旦那親にイライラがつのりストレスから情緒不安定になってます💢子供が産まれれば抱き癖つけるなといいながらズット抱っこ!しかも仕事いくまでか機嫌がいいときだけ!お風呂に入る時やパンパース変える少しの時間ベビを泣かせば『何で泣かしてるの💢⁉』おかげで泣けばいいと思ってワガママに育ってますょ💢💢そして子供がワガママをすれば私のせい‼仕事をはじめれば辞めろ‼子供を保育園にいれるなんて信じられない‼だったら自分達がみれば😨って感じです。1日②時間くらいしかベビの顔もみないくせに育児に口出し‼同じ事ばかりちゃんとしてても何か言ってくる…ムカツク😭😭😭ストレスで爆発しそう‼家でたい‼旦那の親の事なのに離婚も考えてしまって地獄です
タグ
新しい回答の受付は終了しました
わかります… うちも同居なんですが何でも口出し。みててほしいときにはいないし お腹すいたんだねかわいそうに と言うわりには自分が食べてるし。絶対〇〇だよと言われるのもおまえらに何が分かる!?とおもいます。気付いたらやれよ!!今旦那と息子を保育園らしきところに入れようか悩んでますが義両親は大反対です。わたしたちは子供は子供たちと過ごした方が子供のためになると思ったんですが。結局自分の子供なのに自由にできないことにイライラしてます。
いま、育児でもストレスのピークなのでしょうし、
あれもこれもダメダメされたら💢💢ですよね。
孫かわいがり、勝手なんですよね。
泣く…について説明します。
泣くことは赤ちゃんの腸にとてもよいし、
💩にもよくて、腹筋にもよいです。
離婚まで考えちゃうくらい大変なんですね。
保育園もいいのにね😉
友達できるし😃
どうかな、ご主人に愚痴できてますか❓
ご主人からのヘルプが見込めないのならば、
ご実家に、いったん帰れませんか❓
優しいママさん、お疲れさま💕です。
ねこ
ありがとうございます😭最近も私がお風呂入ってる中ベビを抱っこしてるにもかかわらず義父母が喧嘩はじめてベビ抱っこしながら物のなげあい‼信じられませんでした。
それ以来ベビを抱っこされるのも嫌です…💧孫じゃなく自分の子みたいにするのも嫌です🙈💧💧私って本当心がせまいです💧
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧