注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

妊娠出来るのか不安です。 26歳結婚半年です。旦那は31歳です。 お互い…

回答2 + お礼0 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
23/04/04 15:04(更新日時)

妊娠出来るのか不安です。

26歳結婚半年です。旦那は31歳です。
お互いに子供を2人希望しています。
彼は私が初めての交際相手で女性経験もなく30年間自己流?の自慰を続けた結果、射精障害かなと思われる症状が多々あります。

勃起はするけど挿入して10分で折れたり、1時間以上挿入しても射精しません。前戯もなく腰を振るだけで全く気持ちよくありませんし、彼も自慰の際に力を入れすぎていたせいか、あまり感覚がないと言われました。
慣れたらちゃんと出来るようになるから!と言われ1年以上が経ちますが、射精したのは1度のみ。しかも超微量・・・。
私自身は結婚までに5人と経験があるのですが、性行為は凄く楽しかったし幸せでした。
過去の行為のおかげで、射精しなくても私じゃなくて彼に問題があるんだと思えたので傷ついたりはしませんでした。

結婚に至った理由としては性的な相性は最悪ですが、私を好きでいてくれて平和そうだったからです。子供も考えていたましたが、その時はどうにかなるか~と楽観的に考えていたのが甘かったです。

何回挑戦しても中折れ、射精しないの繰り返しです。私なりに色々頑張りましたが全くダメです。さすがの私でもメンタル的にしんどくなってきました。終わりが見えないのに突かれ続けて体は疲弊して、彼に非があるのは明らかなのに自分がダメなんだと思うようになりました。

自然妊娠は絶望的だなと思いシリンジ法に挑戦していますが、射精すら出来ず容器が無駄になるばかり。何も出ないのに長時間自慰をする彼を見ていると何もかも嫌になってきました。

友達にも相談できず毎日泣いてばかりで辛いです。協力してくれるだけありがたいと思いたいですが、妊娠のスタートラインにすら立てないのが悲しいです。

出来ることは早めに取り組みたいので、週末病院に行くことになりましたが病院というワードが出ると彼の表情が曇りました。負担をかけてごめんねと謝りましたが、射精すら出来ないのに被害者面しないで欲しいと悔しい気持ちでいっぱいです。

病院は不妊治療をメインとしている病院なので、何かしらの診断が出た方が精神的にも楽になれるかなーと思っています。

こんな感じでも妊娠することは出来るのでしょうか。

タグ

No.3767020 23/04/04 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/04 08:59
匿名さん1 

今は不妊治療も保険適用だし、顕微授精で妊娠できるかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧