注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

昔からまとめサイトなどを見てきて、あまりに悲惨な可哀想な話、恐ろしい悪人の話を沢…

回答1 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/04/11 00:29(更新日時)

昔からまとめサイトなどを見てきて、あまりに悲惨な可哀想な話、恐ろしい悪人の話を沢山見てきて、この世に生きるのが嫌になりました
性被害にあった娘に「お前が悪いんだ!お前は汚れている!」と言って虐待した恐ろしい母親。
友達を独占したいがためにその友達の悪い評判を流して孤立に追い込み精神を壊した挙句見捨てた屑。
妹を脅して援交をさせ妊娠させ、自殺に追い込んだ屑。娘の人生を滅茶苦茶にして奴隷にして笑う母親。
努力しても努力しても、義実家や夫にDVされ離婚され、働けなくなって毒親の元でクソ弟の奴隷になるしかなくなった女性。
犯罪者の父親に付き纏われ風俗で働かされ、必死で逃げて結婚していたのに父親に見つかり幸せを壊されまた逃げることになった女性。
友達の父親から性被害にあい、そのトラウマからクラスでいじめられ人と関われなくなった女性。
恐ろしいクズ人間どもと、犠牲になる罪のない人達の話をまとめサイトで散々見てきた。クズ人間はのうのうと生きて、白い目で見られるのは犠牲者の方
犠牲者達の辛さを思うと耐えられない。発狂したくなる
世の中に悪はいらない。あるとしてもある程度許せる小さな悪だけでいい。
悪質ないじめ、性犯罪、毒親はいらない。そんなことする奴らは生まれてくるな。子供を産むな。
悪は相対的なものだとか、世の中悪があるから楽しいんだとか私も中学生の頃は思ってたよ。でもそれは悪の犠牲になった人達を知らなかったから言えたんだ
鬱になるような話じゃなくても、まとめサイトに載るようなキチ人間たちはどうしてこんなに沢山いるのか。
そのキチ人間達の生育環境はどんなものだったのか。考えてしまう
悪なんかいらない。悪がなければ人類滅ぶというなら、滅べばいい。というか人類滅ぼしたい。人類が一瞬で滅亡するスイッチあれば欲しい。
悪の犠牲になった、幸せになれない可哀想な罪のない人達が沢山いる。それだけで、人類は滅ぶべきだとしか思えない。
いや、生まれてこなければよかったんだ。人類なんて。そうすればコンクリ事件も起きなかった

タグ

No.3767447 23/04/04 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/11 00:29
匿名さん1 

私の両親が毒親です。今も苦しめられています。うちはモラハラ父と全て私のせいにしてくる母でした。私は自殺未遂までしました。両親のせいで。

ほんとに毒親なんていなくなればいいと思います。主様の考えにすごく共感です。毒親の元で育ったから常識がなく、いじめられることも多かったです。両親は外では猫を被っているため、いつも白い目で見られるのは私。自殺未遂して入院した精神科の先生までもが母を信じました。毒親なんてこの世界にはいりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧