注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

こういう話が聞けるからカフェ巡りは止められない 行きつけのカフェにて、隣の女の…

回答2 + お礼1 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
23/04/05 12:53(更新日時)

こういう話が聞けるからカフェ巡りは止められない
行きつけのカフェにて、隣の女の子同士の話
自分がバイトしてるとこの常連さんを好きになった。労ってくれるし変化に気づいてくれる、優しいからいつの間にか意識するようになって好きになったらしい

ネット等でよく見かける情報だけどホントに女性はこうやって好きになるのか??

バレンタインも常連さんが来てたけどお土産とか差し入れ貰ってたからそのお礼にを口実にチョコ渡そうとしてたらしいが結果渡せないで終わったみたいで職場に義理チョコとして配ったといってた。
またバレンタイン前にご自身の旅行土産は渡せたらしい。

バレンタインもいつものお礼とかいって渡せば重く思われずに済んだのでは?と聞き耳たてならが思いました。
話聞いてる感じその常連さんと女性かその職場の人たちとの距離感は近いのかな?と感じました。
こういった関係性の女性ってどうアプローチしてるんだろう?という疑問

タグ

No.3767492 23/04/04 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/05 00:01
匿名さん1 

まずカフェに行って周りの人に会話聞かれてて、その内容をネットの掲示板に書かれると思うと嫌だなって思いました

主さんは1人でカフェ巡りしてるんですか?
いつもそうやって他人の会話聞いてるんですね

No.2 23/04/05 00:05
お礼

>> 1 嫌なら不特定多数がいるところでは話す内容考えた方が良いですよ
意外と声のボリュームも考えないとかなり聞こえます
ネットだとどこの地域の話かもわからないし、そもそも本当にあった話か作り話かも確証が持てないため気軽に質問できますね

No.3 23/04/05 12:53
匿名さん3 ( ♀ )

カフェ通いって、
お友達とおしゃべりか、
一人で行く場合は世の中の喧騒から離れて一人で落ち着くためってイメージがありますが、
変わった楽しみ方ですね~

まあ、人それぞれですから良いと思いますよ。
聞かれて困る話は公共の場でしなければいいし、
個人情報等を伏せてなら書き込みも問題はないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧