大学の飲み会後のお持ち帰りなどはよくあることなのでしょうか?よくそういう話がネッ…
大学の飲み会後のお持ち帰りなどはよくあることなのでしょうか?よくそういう話がネットでは目立ちますが、そういう人たちはごく一部でしょうか?みんなそんな感じだと思うと嫌になります。
今年大学生になりました。偏差値はそこそこ高い方ではありますが、飲みサーなどはあるようで怖いです。
お酒の勢いでキスとかお持ち帰りとか、実際どうなのですか?ヤリサーとまではいかなくても、飲みサーなどでもそういうことはよく起こるのでしょうか。またそういうのに巻き込まれる女性も女性でだらしないですよね?しっかりしてる人なら大丈夫でしょうか。
そんなに気にしなくて良いでしょうか。
タグ
No.3767963 2023/04/05 18:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まず9割9分無いですね。
ヤリサーのような学生は派手で目立った
グループですから雰囲気で一発で派手なサークルメンバーなので解ります。
そういうサークルに近寄る女性も
高校時代から化粧の濃いような人らです。
偏差値関係無く遊び人はいるし
逆に偏差値高いほうがヤリサーはいます。
地味過ぎるサークルはサークルで
宗教だったりもあるので
無難な友人を作って無難なサークルや
普通に爽やかなメンバーにいれば
まともな人同士で友人関係になれます。
モテ男やモテ女子ほど、ヤリサーのような
メンバーには入りませんから
イキッてる勉強だけ出来た非モテ男や非モテ女が
大学で派手になったりしてます。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧