注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

○絶対に距離を置かない元カレ○ 短い期間でしたが、付き合っていた彼氏の話で…

回答3 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 20:36(更新日時)

○絶対に距離を置かない元カレ○

短い期間でしたが、付き合っていた彼氏の話です。彼はとても忙しくまともなデートは1度もありません。会う頻度も1ヶ月に1.5回ぐらい。ただ電話やLINEだけは毎日くれていました。彼はとてもかっこいい容姿をしていますが、そのせいもありモテてきたからか、人とは感覚がズレており、頻繁に喧嘩をしていました。

私はそんな彼に我慢を強いられる状態で、寂しさも解消できず、好きではないんじゃないかと不信感が強くなり、また彼も喧嘩がたえないことがストレスになり、別れることになりました。

その後は、私から連絡はすることはないものの、彼から頻繁に連絡がきます。2週に1回の時もあれば、毎日だったり、1ヶ月に1回だったり……とにかく彼から連絡がきます。

私は彼氏がいないのもあり、連絡ぐらいならまぁいっかという気持ちで返信してやりとりしています。

ただ、所々で私が大事とか愛してるからといいます。私はん?と思いながらも、寂しいからそう言ってるんだと聞き流していました。

しかし、先日彼が精神的にかなりやられて私に助けを求めてきました。 死にたいといいだしていたので、これは危険だと私は思い、半年ぶりに会いにいきました。

会った時、彼はかなり憔悴していて顔も真っ青で普段とは様子が違いました。家にいくつもりはありませんでしたが、状況が状況だったので彼の家にいきました。

部屋に入ると彼はだきしめてきて、キスもしてきました。エッチもしようとしてきましたが、それだけは拒否し、あとは話をきいて落ち着いた所で一緒に寝ました。

その後から毎日連絡がきます。
先日、また話を聞いてほしいと言われ、お店ならとお店で話をしました。

その時に、できるなら一緒にいたいけど喧嘩したくないから と言われて、私はん?と疑問をもちつつその日はわかれ、次の日に真意を探ってみました。

・私:支えてくれる人を早く探しなよ
彼:私がいるもん

・私:もう友達でも彼女でもないんだよ
彼:友達じゃないの?!

・私:友達にキスしたりエッチしようとしたり
触ったりするの?
彼:しないけど、女としてみてなにが
悪い?? いい大人なんだから細かい

とちょっと口論っぽくなり、彼の感覚を知れたので私から話をきりあげました。

これでもう彼からは連絡こないな
さすがに距離おいてくるだろう
と思ったのですが、つめたいなぁと連絡が普通にきました。

私はセフレのような都合のいい女には、なる気はありません。
今は彼氏もいないので、話を聞いているだけで、私はもう深く関わろうとは思っていません。

きっぱり連絡を断ち切るベきだとわかっていますが、ほっとけない気持ちがあり、返してしまいます。

そもそも彼は、どう思ってるのでしょうか?
セフレにしたいのだろうと思っていますが、
ご意見ください。

タグ

No.3768241 23/04/06 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/06 05:52
匿名さん1 

ほっときなさい。ブロック削除と着信拒否。
セフレにする予定を、崩してやれ。

No.2 23/04/06 12:07
匿名さん2 

主さんのヨミ通りセフレにしたいのでしょう。

No.3 23/04/06 20:36
匿名さん3 

優しさにつけ込まれてる。ブロックして返信しない。
ここで毅然として突っ撥ねないと今後も似たような人に優しさにつけ込まれて疲弊する人生送りますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧