長くなりますが答えてくださると嬉しいです。春から高校生になります。ちょうど1年前…

回答3 + お礼2 HIT数 261 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/04/06 23:15(更新日時)

長くなりますが答えてくださると嬉しいです。春から高校生になります。ちょうど1年前に一個下の彼から一目惚れで好きになったと言われました。正直、告白されるまでその人のこと知らなかったし、急にきてびっくりしました。でも告白されたことが嬉しくて、返事をずっと曖昧にしてしまいました。今思うと後悔しています。ですが、dmで話したり、廊下であったりを何回か繰り返して、少し気になっていた時期がありましたが、その時は受験のことの方が頭にあり、会いたいとか付き合いたいとかの感情はなかったです。ですが、最近受験が終わり、彼のLINEの返信がすごく気になったり、会いたいって思うようになったりしてます。もうこれは好きですよね。ですが、私がずっと曖昧にしていたこともあり、彼は私以外の子にも興味があるらしいです。順位づけをしてるっていうのも聞きました。あまり良い噂は聞きません。彼と仲良い子によると、近々私にもう1回告白するらしいです。これはもうばっさりときって気持ちをスッキリさせた方がいいでしょうか。それとも付き合うべきでしょうか。

タグ

No.3768269 23/04/06 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-04-06 06:35
匿名さん2 ( )

削除投票

付き合ってみてもいいと思います。でも、色んな怖い噂がたってるなら怖いですよね。もしかしたら浮気されるかもしれない、ほかの女の子を好きになるかもしれない、そんなやつと付き合う必要はないかもしれない…。私も同じようなこと経験したのでわかりますが、最終的には自己判断なんです。どんなに人からアドバイスうけても、好きだったら告白された時、断れないので。頑張ってください。OKしてもいいえにしてもきっと大丈夫ですよ‪👊🏻

No.3 23-04-06 08:18
通りすがりさん3 ( )

削除投票

時系列はそれで合ってますか?

受験が終わってから彼が気になり始めたんですね?彼が他の子を気になってるとかの情報を聞いてから気になり始めたわけではないんですね?

らしいらしいと人伝の情報ばかりですけど、自分からは動かないんですね?

>もうこれは好きですよね。
さあ、どうなんでしょう。そもそも返事を1年待たせたり、今回の流れも人からの情報だけで判断しようとしたり。2度目の告白ありきでどうしようか迷う。自分のことばかりですよね。

好きは好きなんでしょうけど、それこそ自発的な好きではなく、相手が好きでいてくれてるから気になる程度なのかなって印象です。彼の人伝の情報を聞いてなかったら、元々はどうするつもりだったんですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/06 02:00
匿名さん1 

付き合ってみたらどうですか?何事も経験です。

No.2 23/04/06 06:35
匿名さん2 

付き合ってみてもいいと思います。でも、色んな怖い噂がたってるなら怖いですよね。もしかしたら浮気されるかもしれない、ほかの女の子を好きになるかもしれない、そんなやつと付き合う必要はないかもしれない…。私も同じようなこと経験したのでわかりますが、最終的には自己判断なんです。どんなに人からアドバイスうけても、好きだったら告白された時、断れないので。頑張ってください。OKしてもいいえにしてもきっと大丈夫ですよ‪👊🏻

No.3 23/04/06 08:18
通りすがりさん3 

時系列はそれで合ってますか?

受験が終わってから彼が気になり始めたんですね?彼が他の子を気になってるとかの情報を聞いてから気になり始めたわけではないんですね?

らしいらしいと人伝の情報ばかりですけど、自分からは動かないんですね?

>もうこれは好きですよね。
さあ、どうなんでしょう。そもそも返事を1年待たせたり、今回の流れも人からの情報だけで判断しようとしたり。2度目の告白ありきでどうしようか迷う。自分のことばかりですよね。

好きは好きなんでしょうけど、それこそ自発的な好きではなく、相手が好きでいてくれてるから気になる程度なのかなって印象です。彼の人伝の情報を聞いてなかったら、元々はどうするつもりだったんですか?

No.4 23/04/06 23:10
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。時系列はこれで合ってます。彼と直接話したことが1回もなく、人からの情報だけです。たしかに、自分のことだけを考えているかもしれません。
彼の人伝の情報を聞いてなかったら、私から告白していたと思います。

No.5 23/04/06 23:15
お礼

>> 2 付き合ってみてもいいと思います。でも、色んな怖い噂がたってるなら怖いですよね。もしかしたら浮気されるかもしれない、ほかの女の子を好きになるか… 回答ありがとうございます。思っていることが私と全て同じですごく共感しました。頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧