注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

DEVILwearsPRADA.プラダを着た悪魔.2006年。今、アンハサは日本…

回答3 + お礼2 HIT数 212 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/04/06 12:23(更新日時)

DEVILwearsPRADA.プラダを着た悪魔.2006年。今、アンハサは日本に来日中、神田に行ったみたい。生のアンハサを見たいな。簡単に【ネタバレあります】ジャーナリストを目指す為に、NYにやってきたアンディ(アン・ハサウェイ)は、一流ファッション誌の[ランウェイ]の編集部の面接を受ける。アンディはファッションには疎かったが、編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のアシスタントに採用される。だが、それは、地獄のような日々の始まりで、ミランダは最○の上司だった~~。あとは映画を観てね。アンハサとメリル・ストリープの演技は素晴らしいね。音楽もGOODだった!観たかな、感想お願いします。

No.3768343 23/04/06 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/04/06 11:14
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。今日は生ぬるい、雨が降ったり止んだり、変な天気です。桜もすっかり葉桜🌸🍃プラダ〜は、まだ観てないですが、是非観たいと思います。アンハサさんの来日のニュース見ました。ブルガリ?高級ブランドだかホテルだかのイベントに出ててゴージャスでした。京都観光して、本が好きだから、神田の古書店街に行く、と言っていた。神田の古本街にアンハサさんいたら、ビックリ🫢

No.3 23/04/06 11:36
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、ぜんぜん関係ないけど、ムツゴロウさん、畑正憲さんが亡くなりました。

ムツゴロウさんは、山田監督の「遥かなる山の呼び声」で、高倉健さんと倍賞千恵子さんの、重要な場面、獣医の役で出演してたのが印象的です。最近、訃報が多い😢ムツゴロウさん、ご冥福をお祈りします。

No.4 23/04/06 11:49
お礼

>> 2 デイジーさん、おはようございます。今日は生ぬるい、雨が降ったり止んだり、変な天気です。桜もすっかり葉桜🌸🍃プラダ〜は、まだ観てないですが、是… サヤマさん、「プラダを着た悪魔」は、アンハサの代表作とも言ってよい程、彼女の魅力満載です。悪魔はメリル・ストリープだけど、最○の上司役ですが、演技は見事です。ストーリーも、アンハサは負けないのが良いですね。脇役で、エミリー・ブラントもでているし、わき役陣が人間味あって、逆にメリルの悪ぶりが引き立ったかな。オススメです。アンハサは家族で来た様子で、彼女は本が好きで、神田に行ったみたいです。彼女に会えた人は羨ましいです。東京も、葉桜になってしまったですが、ピンクの花が咲き始めたですよ。

No.5 23/04/06 12:23
お礼

>> 3 デイジーさん、ぜんぜん関係ないけど、ムツゴロウさん、畑正憲さんが亡くなりました。 ムツゴロウさんは、山田監督の「遥かなる山の呼び声」で… サヤマさん、ムツゴロウさん、亡くなったのは残念です。あの人の動物愛は、すごく伝わってきましたね。昔は、ムツゴロウさんの番組、よく観てましたよ。坂本龍一さん、ムツゴロウさん、日本を代表する、有名人が亡くなる、寂しくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧