注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

聞いてください!!! 私は学生で、今日クラス替えがありました。 仲の良い子と…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
23/04/08 15:40(更新日時)

聞いてください!!!
私は学生で、今日クラス替えがありました。
仲の良い子と一緒のクラスになれたらいいなと軽い気持ちでクラス発表を見ると、なんと史上最低のクラスでした。
あんまり文句を言うのも良くないと思いますが、先生は一番嫌だった先生で、男女両方に苦手な人が集まっています…。おまけに話せる子がクラスに1人しかいなくて…泣(私が友達少ない方というのもありますが、他のクラスに友達がかたよっていました。)本当にショックで仕方ありません。友達に誰がいたか伝えると「キツー笑」と笑われてしまうほどでした。本当に仲良くできそうな人が一人もいません。学年で一番怖い子とかが集まっています泣。去年がいいクラスというわけではなかったのですが一気に学校に行きたくなくなりました。
普通に席に座っているだけで悪口とか言われている気がして(去年少し軽くイジメにあっていました)辛いです…。
私は明日からどうすればいいのでしょうか…?極力悪口も言われず平和に一年過ごしたいです。長文ごめんなさい!
よろしくお願いします!!

タグ

No.3769137 23/04/07 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/08 15:40
匿名さん1 

なんだかんだで一年経つと仲良い人増えてるもんですよ。まぁ、自分は度がつく程インキャなので休み時間は寝るか勉強してるかトイレでスマホいじってますね笑
てか、話せる人が1人いれば良く無いですか?
そこから、ワンチャン友人の輪が広がるかもしれないし。あと、授業中に話し合いの時とかで強制的に話させられて仲良くなるとかあるかもしれないですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧