注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

聞いてください!!! 私は学生で、今日クラス替えがありました。 仲の良い子と…

回答2 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/04/08 21:44(更新日時)

聞いてください!!!
私は学生で、今日クラス替えがありました。
仲の良い子と一緒のクラスになれたらいいなと軽い気持ちでクラス発表を見ると、なんと史上最低のクラスでした。
あんまり文句を言うのも良くないと思いますが、先生は一番嫌だった先生で、男女両方に苦手な人が集まっています…。おまけに話せる子がクラスに1人しかいなくて…泣(私が友達少ない方というのもありますが、他のクラスに友達がかたよっていました。)本当にショックで仕方ありません。友達に誰がいたか伝えると「キツー笑」と笑われてしまうほどでした。本当に仲良くできそうな人が一人もいません。学年で一番怖い子とかが集まっています泣。去年がいいクラスというわけではなかったのですが一気に学校に行きたくなくなりました。
普通に席に座っているだけで悪口とか言われている気がして(去年少し軽くイジメにあっていました)辛いです…。
私は明日からどうすればいいのでしょうか…?極力悪口も言われず平和に一年過ごしたいです。長文ごめんなさい!
よろしくお願いします!!

タグ

No.3769390 23/04/07 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/07 22:16
匿名さん1 

いじめっ子とは絶対関わらない方がいいと思う。

優しそうで、仲良くできる子を探し出すしかない。

学校生活頑張って!応援してます

No.2 23/04/07 22:20
匿名さん2 

私も去年まったく同じ状況でしたよー
でも今は仲がいい子がいるけれど、そんなに気が合わない人ばっかだし、やっぱりクラス替えってそんなもんじゃないですかねー
でも!今こういう経験をしておくと後から楽になりますよ。
人生は広い世界なんだからもっともっと楽しいこともこれからたくさんあると思います。
おたがい慣れない環境ですが一緒に乗りこえていきましょうね!

No.3 23/04/08 21:44
お礼

>> 2 そうですよね…。
学校だけが全てじゃないし、
一年、どうにかしてがんばろうと思います!
相談にのっていただきありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧