注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

笑わないできいて下さい。長くなります。真剣です。 12歳男子です。お母さんより…

回答6 + お礼3 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
23/04/14 16:13(更新日時)

笑わないできいて下さい。長くなります。真剣です。
12歳男子です。お母さんより年上の独身の女性を好きになりました。
ちょっといっしょになって知り合いました。
僕より小さくてかわいいです。目が大きいから20代に見えます。
友達もみんなその女性Aさんをかわいいと言ってます。
バレンタインのチョコもらったけど友達ももらったからがっかりです。
ホワイトデーにお返ししたら「そんなことしなくていいよ」と言われました。
でも笑顔でありがとう言われてかわいいと思いました。
僕だけ同じプロレスファンだからAさんと話をする時間多いです。
気のせいかもしれないけど僕だけに「かわいい顔してるくせに!」といつも言ってくれてると思います。
笑顔で軽く殴ってきてパーンチ!も僕だけにしていると思います。
友達に話したらそんなのしてこない、嫌われてるよと言われました。
Aさんが泣いている時に出くわしました。ふたりきりです。
彼氏から電話きて別れられて、仕事がつらいこともあってAさんボロボロだったみたいです。
僕に抱きついてきて何分間か泣いてました。
恥ずかしい気持ちだけどAさんが服をつかんで離さなくて、Aさんを思い切って抱きしめました。
Aさんはいやがっていません。
年上だけど弱い女性なんだ女の子なんだと思ってかわいいと思いました。
「泣いたらスッキリしちゃった」と言われて、ありがとうと言われました。
次に会ったらお菓子をお礼にくれました。
好きになってくれたかな、と思ったら「こないだはわざとだから」とかよくわからないです。
「○くん紳士でお姉さんちょっとドキっとしちゃった」と言われました。
脈なしですか?
先週TSUTAYAでAさんに会いました。
いつも髪をしばってパーカーとジーンズのAさんは髪長くてワンピースでかわいいから、
恥ずかしいけど「かわいいです!」とほめたら
「ありがとう、うれしい!」と笑ってくれておごってくれて、2人きりになりました。
Aさんは性格もいいです。
優しいし、手あれしたら「○くん大丈夫?クリーム貸してあげる」とか言ってくれました。
雨の日に車で家まで送ってくれました。キティちゃんが車の中にあったから聞いたら照れていて、
「私女の子だもん!」と言ってかわいかったです。
Aさんは僕の腕を叩いてきて「新学期がんばれよ!」と言ってくれたり、プロレスの話に熱くなったり、男性みたいなところも好きです。
友達や他の人に先をこされたらいやです。もう告白します!。
お母さんより年上で年の差あって、Aさん男友達多いから「子どもが何言ってるの?」と思うと思います。
未成年相手は犯罪になるから僕と付き合えないかもしれないです。
でも付き合うの無理でも気持ち知ってほしいです。
「ふたりきりでプロレス見に行きたいです」よりも
「いっしょにプロレス見にいきませんか」の方がいいですか?
もっと仲良くなりたいです。彼女になってもらえれば1番いいです!
長くてすみません、相談お願いします。

タグ

No.3769617 23/04/08 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/08 09:28
匿名さん1 

プロレスに誘う台詞はどちらでもいいよ。言葉の強さは同程度だから大差ない。
問題は、あなたのその気持ちがいつまで続くのかってこと。そして、その女性のほうも、あなたが結婚適齢期になるまで待っていられるのかってこと。

つまりこれは、ほぼ無理な話。

No.2 23/04/08 10:26
お礼

>> 1 結婚は考えていません想像していません
まず付き合うことまでは考えています。

No.3 23/04/08 11:16
匿名さん3 

残念だけどつきあえないです。
あなたは未成年なので彼女が罪に問われます。

No.4 23/04/08 11:56
お礼

>> 3 じゃあもっと仲良くなりたいです!
彼女が無理なら友達でもいいです。
ふたりきりになりたいです。デートしたいです。
Aさんともっとふたりきりになりたいです。
最悪付き合えなくていいから仲良くなりたいです!
デートもダメなんですか?

No.5 23/04/08 14:08
お姉さん5 

「僕とプロレスしませんか??」のほうがいいと思います笑

No.6 23/04/08 17:17
お礼

>> 5 なんでAさんとプロレスしないといけないんですか?

No.7 23/04/09 00:08
匿名さん7 

お姉さん5さんのコメントは冗談というか間違いと思ってください。
あなたの純粋な気持ちが伝われば相手は嫌がることはなく、むしろ嬉しいと思います😊
ですが、ざんねんながら付き合う、ということはできないと思います。それは大人の大切なルールだからです。
恋は楽しんだもん勝ちです。悲しい気持ちにならずむしろ楽しんでください。

No.8 23/04/11 15:40
匿名さん8 

付き合うのは今すぐは無理ですね。僕はAさんのことが好きです。今は無理なのは分かっています。だから大人になるまで待っていてくれませんか。と言ってみたらどうでしょう?

No.9 23/04/14 16:13
人生の先輩さん9 

27歳女です。私は今の夫には「僕とプロレスしませんか?」とデートに誘われそのままその日に付き合いました。お姉さん5さんの提案はとても魅力的な誘い方だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧