注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

相談です。私は19で彼氏は20です。 今日喧嘩して別れ話までなって別れよと言わ…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
23/04/09 03:32(更新日時)

相談です。私は19で彼氏は20です。
今日喧嘩して別れ話までなって別れよと言われて通話を切られてからずっとモヤモヤが消えません。

理由は色々ですがその中で私が気にしてたのが彼氏が私に使ってくれる時間が少ないことです。

私から電話しなければ彼が電話をするのは週に1回あるかないか、私が結構かまちょでよくかけるのですが出て話をしてくれますがそれも実は30分以上の通話は苦手だったと言われてそれに怒ってしまいました。

彼氏はフリーターでバイトをしていて私も夜勤のバイトをしているのですが彼が私に会いたいと言ってくれるのはバイト終わりの私が夜勤ない時の2.3時間だけ。2.3時間くらいしたら帰ってしまいます。
それが週に3回くらいです。土日は基本私から言わないと開けてくれません。言わなければ会いたいと言ってくれるのは月に1回くらいです。最初は普通に言っていたけど、あまりに彼が自分からは通話もLINEも土日も空けてくれないので。試しに言わないでみたらほんとに何も来なくなっちゃったので耐えられずまた私から…みたいな感じでずっとモヤモヤしていました。
それで30分くらいしか通話したくないってなると週に私に使う時間って私から週3とかで電話かけたとしても12時間もないじゃん…って思ってしまい、普段とても優しいのですが向こうからは、電話もLINEも滅多にしてくれないしバイト終わりとか月2位で休日の片方の午後とか自分が暇な時たまにしか来てくれないのに、親とはしょっちゅう出かけてて私の家から帰ったあと親と深夜まで釣りしたりとか親とは一緒に食事に毎週行ったりとか、マザコン気味なところはあったけど彼女より20にもなって親優先なところとかが本当に辛くなってしまってそれで自分も今日久しぶりに彼が電話かけてくれたのに喧嘩になってしまいました。でもその電話も前の日に私がたまには電話してよって言ったらかけて来てくれた奴なんです。しかももう5回以上そっちからだってアクションしてよって言ってわかったって言ってるのにこれなんです。
それで喧嘩の最後にいきなりじゃあ別れよって言われて切られていまはまだそんな経ってはないけど音信不通って感じなんですが、正直私も初めて好きになった人でいっぱい電話したい!会いたいって気持ちが多すぎたとは思います。
でもそれでも家族と毎週ご飯行ったり出かけたり深夜に週三で父親と釣りするんだったら少しだけでも私に使って欲しいって思っちゃったし、さすがに今の頻度で通話は30分しかしたくないってところに「私に時間使いたくないんだ」ってもう思ってしまって、別れるべきだとは思うんですがどうやって消化したらいいのでしょうか?彼とはもう一度話す機会があれば話したいのですがその時のためにも気持ちを落ち着けたいので皆さんの意見とかが聞きたいです。あとは彼氏との時間ってみんなどれくらい週に取れてますか?

タグ

No.3770171 23/04/09 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/09 03:32
匿名さん1 

時間の使い方も価値観も人それぞれだからね。強制された先にいい結果があるとは思えない。
あなたが会いたい、電話したいと強制すればする程、彼の気持ちは離れていくでしょう
ね。
あなたは私に時間を使ってくれないと、嘆いている様ですが、彼からしても自分の気持ちを尊重してくれないと嘆いていたと思いますよ。要はお互いに相手を思いやる気持ちがなかった結果ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧