注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ネトゲ恋愛について あまり自分の中でまとまっておらず、拙くて長い文章をお許しく…

回答1 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
23/04/09 14:08(更新日時)

ネトゲ恋愛について
あまり自分の中でまとまっておらず、拙くて長い文章をお許しください。
2ヶ月前程に某FPSゲームで出会った女性がいます。その人とは週4、5回ほどで一緒にゲームをしています。(基本的にゲームは自分から誘います)
最初は初めてできたフレンドなので純粋に仲良くなりたくて一緒にゲームをしていたのですが、最近もっと距離を近づけたいと思うようになりました。
相手はフレンドがたくさんいるようでクランのようなものにも入っています。
自然な流れで寝落ち通話をしたり、相手からline交換を持ちかけてきたりされました。
相手の女性にラインの友達の人数は190らしいです。
これらの行動はネットに慣れているからなのでしょうか?
今やっているゲームをやらなくなると関係が終わってしまいそうで怖いです。
できれば女性の方客観的な意見や助言をお願いします。
(補足)来年たまたま女性の方が住んでいる県に引っ越し予定です

No.3770342 23/04/09 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-04-09 14:08
匿名さん1 ( )

削除投票

彼女はフレンドやラインの友達が多いということですので、ネットに慣れてるマメな人なんだと思います

会話の中で脈ありサインを探して、恋愛対象としてみられているか確認してみると良いと思います👍
ネットで女性の脈アリサインを検索してみて、多く当てはまったら期待大です!

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/09 14:08
匿名さん1 

彼女はフレンドやラインの友達が多いということですので、ネットに慣れてるマメな人なんだと思います

会話の中で脈ありサインを探して、恋愛対象としてみられているか確認してみると良いと思います👍
ネットで女性の脈アリサインを検索してみて、多く当てはまったら期待大です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧