注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

親のことを考えてしまい、勉強に集中できなくなりました。中2 女です。私の母親は不…

回答1 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
23/04/10 02:24(更新日時)

親のことを考えてしまい、勉強に集中できなくなりました。中2 女です。私の母親は不倫や万引きをしています。不倫に関しては、父親と一緒に母親が男の人と相合傘しているのを見ていて、それでも離婚はしていません。私はその現場を父親と見る前から母親が浮気していることを知っていました。母親のスマホを盗み見た時にマッチングアプリで出会った、子持ちの片親と思われる男性とLINEを交換して、ネットカフェ?などで会い、H系な行為もしていた事がわかりました。会った時に撮ったと思われる母親と不倫相手のツーショットを送りあっていたので、確実です。そのことを知ったのは去年の夏頃で、その時の不倫相手とは別れたのか、片手では数え切れない位の人とマッチングして実際に出会っています。ちなみに母親は子供はいなく、バツイチという設定でマッチングアプリをしてます。それは今も続いていて、現在進行形で、昨日はまた新しい男性と友達とお茶してくると言い訳をして会っていました。私は母親に、娘は不倫してることを気づいてる、だから辞めろ、ということを遠回しに伝えるため、不倫相手のLINEをブロ削したり、母親が見ていない不倫相手からのLINEに既読をつけたりなど、あからさまな行動をしました。ですが何も変化はありませんでした。母親の不倫を知ってからは、母親の作ってくれている料理が浮気相手の性器を触った手で、例え洗っていたとしても、作っていると考えると毎回吐きそうになります。母親の不倫相手に私が不倫してることを相手の家族にチクったことが原因で母親の不倫相手に殺させる夢や、父親も不倫をして最悪な人生を辿るような夢をよく見るようになりました。母親の不倫を知ってから勉強をする時や1人になる時など、その事ばかり考えてしまい、結局泣いて、慰めてくれる人なんて誰もいないので、YouTubeなどで慰めてもらえるボイスなどを聞きいて寝落ちする、の繰り返しで、その姿がまた無様すぎて泣けてくるという無限ループです。極めつけに、母親は不倫などする前に、万引きをよくしていました。2回もバレて、警察に行って、定員さんにもうしないと言ってるからと許してもらっていました、つまり、もうしないっていったのにまたしてバレて、また許してもらった、ということです笑、その事があり、父親に母親が万引きをしているのをまた見たら止めなさいと言われました。ですが最近母親が万引きしている所を見て、止められませんでした。そのことは父親に言ってません。私は母親の万引きする姿をみて父親にチクることしかできない女です。実の母親なので、何がなんでもいい娘だったと思われたかったからです。だからとめられませんでした。離婚して欲しいって影では思ってるのに、ですよ、流石に私もそろそろキモイですよね笑、結果的に、親のことを言い訳に勉強しなくなったということです。受験生になったらヤバいので、親のことを上手く考えないでいられる方法、勉強に集中できる方法を教えて欲しいです。あと、離婚して欲しいと素直に頼むのはやめといた方がいいかも教えて欲しいです。わざわざここまで読んでくれて、ありがとうございました。

タグ

No.3770774 23/04/09 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/10 02:24
匿名さん1 

お父様は、見て見ぬ振りですか?
主さんの正直な思いをお父様に伝え、別居なり離婚に向けて話し合ってもらってみては?

主さんだけ、しばらくお父様方の祖父母さん宅に行く方法もありますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧