注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

遊び相手にもここまでしますか?裏垢(下系)の垢で出会って付き合った人がいます。毎…

回答2 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
23/04/10 01:27(更新日時)

遊び相手にもここまでしますか?裏垢(下系)の垢で出会って付き合った人がいます。毎日マメに連絡くれてて、私が情緒不安定になると1時間もかけてわざわざ家まで来てくれたり、私が体調不良になった時、ポカリやご飯を買ってドアノブにかけてくれたり、一緒に玩具屋に行った時、私がこれ可愛いというとスッとそれを2個もとって、数千円くらいするのに買ってくれました。
遊んだ時も健全に遊んだ事も沢山あったし、私が好きなご飯屋を調べてくれてたりとか、とにかくよくお金を使ってくれたりとか尽くし精神が凄い人でしたが、結局裏で色んな女に声かけまくってやりまくってました。

遊び相手にもここまで男性できるもんなんでしょうか

タグ

No.3770792 23/04/10 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/10 00:44
匿名さん1 

ヘルスとかなら一回やるのに何万円もかかるんだって。それ考えたらそれくらいの金額も労働力も安いもんでしょ。

No.2 23/04/10 01:27
匿名さん2 

男女関わらず、出来る人はいると思います。

「アレもコレも“出来る自分・やってあげてる自分”って、イケてるわぁ」
が、原動力になってる方っていますよ。
要は、相手の気持ちとかカンケーない人です。

愛情とか相手への思いやりというより
「そういう事やってる自分って素敵」が優先な
承認欲求強めタイプ。

自己快楽優先で動いてるので
欲望満たすためにはあっちにもこっちにもいかないと埋まらないのですよその欲が。

尽くし系や一途風に見えて、実は浮気してるヤツってぼちぼち高確率でいる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧