注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

こうみえて…悩んでます。

回答5 + お礼3 HIT数 876 あ+ あ-

奈久留( 12 ♀ utTn )
06/03/20 02:59(更新日時)

長々語ります。
今日小学校を卒業しました。
私は登校拒否している子です。
6年の2学期からいけなくなりました_| ̄|○
でも、卒業式はでたので、悔いはありません。
でも、私が学校に行けなくなった理由は結局解決されていません。
クラスの女の子は仲の良かったこみんなに裏切られて、仲の良い子はいなくなりました。
1番ショックだったのが、1年間ずっと仲良かった子いわゆる親友に裏切られたことです。
シカトは勿論イヤミ多発!!今日もやられました。
男の前では可愛子ぶりやがって。
まさに怖いくらいの2重人格。
私の適は約12人。
中学で一緒のクラスにならないことを願ってます。
最後まで読んでくれて有難う(人´ω`)
久しぶりにいろいろいえてスッキリしました。
私、これでもかなり悩んでるんです…。
なんで裏切るんだろぅ
なんで傷つけられなきゃいけないの?

タグ

No.37710 06/03/17 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/17 14:12
ちいらら ( 10代 ♀ niyb )

人間皆そうだよ。少なくとも思春期だもんね。
ちなみに私も主様同様の理由+勉強で登校拒否してますf^_^;

裏切りやイジメで仲間確認してるし。

No.2 06/03/17 14:15
通行人2 ( 20代 ♀ )

話してくれて有難う。
私、小学校三年でイジメにあいはじめて、中学三年間は毎日毎日イジメられてました。クラス替えで、ホッとなんか出来なかった。イジメはどんどん広がって、最終的には全体から、やられたの。
でも学校は行ってたよ!疲れた時だけズル休みして…

先生に相談しても無理だから我慢した。『ちゃんと誤りなさい』『はーい。…ごめんなさい』
『もう許してあげなさいね』
これが中学教師の指導だから、笑っちゃうよね!何回繰り返されたんだろ、私も飽きずに良く通ったなぁ… まあ、イジメっ子たちなんか視界から消してたから頑張れたんだと思うよ(^_^;)
辛かったけどね…
今、どこかで行き会ったら当然シカトさせて頂くし。あくまでも私の考え方だよ。

主さんとこの中学は、隣の小学校の子達と一緒になる?ウチは、そうだったよ。
それなら、割りと新しい友達作れるから良いよね。元気に頑張って三年間エンジョイして下さい!
また不安になったり、負けそうになったら、何でも相談のりますょ♪ ファイトね!

No.3 06/03/18 01:55
お礼

書き込み有難う御座います(人´ω`)
嬉しいです。
人をいじめてかたまる軍団はなんなんでしょうね。
団結力はすごい良いし。
みんなが同じ気持ちなのかな??
それとも怖いから固まってるのかな??
中学は、私の小学校の8割が同じとこにいきます。
70人くらいかな?
だから、ほかの小学校の人が沢山きます☆
①さん②さんも、けっこう辛い思いしてたんだね…。
まぁ黒を知らぬものは白も知らぬ(?)ってゆうし…。
これを乗り越えたらいいことがありますよね。きっと。。。
そぅでも思わないとやってられませんもんね((笑

No.4 06/03/18 06:35
お助け人4 ( 10代 ♀ )

詳しく書いてくれてありがとね!!親友に裏切られるのゎ凄くショックだょね。私も7日に中学の卒業がありました。今まで私もいろいろとイジメにあいましたよ…。小学校入ってすぐイジメがあったんだぁ…。それゎ主さんと一緒で親友にね。今さっきまで仲良くて普通に喋ってたのになんで?!っておもいました。それからずっと1人ぼっちで辛かった。小学校4~5年の時もシューズをかくされたり椅子にボンドをつけられたりしましたね。いまだに誰かゎ分かんないケド…。でもね!小学校ゎハッキリ言ってガキばっかりなんだよ!!中学ゎ大人えの第一歩みたいなもんなんだよ!中学でイジメなんてする人ゎ子供なんだよ(-ん-)私ゎこの言葉を先生に言われてきたんだ。主さんのきもちゎ痛いほど分かります(´;ω;`)よくわかない文章になってごめんね!返事まってるよ(ノ∀`●)

No.5 06/03/18 07:07
通行人5 ( 20代 ♀ )

卒業式ちゃんと行ったのは凄く偉いと思うよ!その勇気があるならイジメを乗り越えられるよ☆人は1人じゃ何も出来ないカラ集団でイジメたりするんだと思うんだよねぇ。それでイジメられてる子が暗くしてる姿を見るのが楽しいんだよ、きっと!だから強気の心を持つといいかも。あたしも小学生の時にクラス全員にシカトされた事があったんダケド…その時は親の前とかで凄く泣いてた。でも学校には毎日通って、ある日、暴言をはかれた時に、怒りが爆発して『うるせー!』って言ってやったの。そしたら みんなビックリしたのか謝ってきたの。今の小学生と あたし達の時代だと違うと思うカラ参考になるか分からないケド…。とにかくイジメられてても強気の心が大事だと思うよ!クヨクヨしてたら 顔まで不細工になっちゃうカラね!心は顔にあらわれるカラね!長い文章読んでくれて ありがとう☆

No.6 06/03/19 02:49
お礼

書き込み本当に有難う☆
1人1人の読んでたら勇気がわいてきます☆
なんだか強くなれそうな気も少しします。
私鬱になってからもぅ2年になります。
鬱のきっかけは大好きだった先生との別れだったんだけどね;
今はもぅ大丈夫になったし、中学に行くのはけっこう怖いです。
もし私をイジメてた人と同じクラスになったらどうしようとか、考えてる事が凄いあります。
心配だけど。。。
頑張る事しかできないから。。。
とにかく不安だけど頑張ります!
皆さんの書き込みが私にとってはとても勇気のでる書き込みです。

No.7 06/03/19 07:59
お助け人7 ( 10代 ♀ )

辛いよね(>_<)私も似たような経験あるからわかるよ。。女って本当難しいよね....でもね悲しい事の次にはきっといい事があるから!!元気だしてね☆

No.8 06/03/20 02:59
お礼

書き込み有難う御座います☆
本当女は難しいですね~。。。
少しずつだけど、前向きに考えられるよう、頑張ってみます゜.+:。☆d(-∀・*)(*・∀-)b☆゜.+:。
皆さんいろんな書き込み本当に有難うございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧