注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

中二女子です。クラスでもうグループが決まりつつあって焦ってます。 私のクラスで…

回答2 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
23/04/10 12:37(更新日時)

中二女子です。クラスでもうグループが決まりつつあって焦ってます。
私のクラスでは割と仲が良い子が固まっていて、同じ小学校だった子とつるむ子、同じ部活の子とつるむ子、インスタで仲良くなった子ともっと仲良くなろうとする子など、みんな元々見知っていた子達とつるんでいます。
私も同じ小学校だった子達と今は話しているんですが、中々グループらしきグループに入れないし新しい友達もできないしでものすごく不安です。
やはり無理してでもグループに混ざっていくべきでしょうか。

タグ

No.3771001 23/04/10 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-04-10 12:37
匿名さん2 ( )

削除投票

意外と最初に出来たグループで、付き合って行くうちにアレこの人合わないと出て来てグループ再編成もありますからね。

なので、今のグループにこだわらずにどんどん声を掛けて行くと良いですよ。

スタートのグループが卒業まで変わらないって無いですからね。

喧嘩別れするグループもあるから。
どんどん声を掛ければ、あの人気さくな人だなと思われるから、
向こうからも声を掛けてくれますよ。

No.1 23-04-10 12:37
匿名さん1 ( )

削除投票

まだ4月だぜぇ?そりゃ誰だって不安で慣れ親しんだ人と絡みたくもなるさぁ

笑顔で過ごしてたら自然と皆と仲良く出来るよ
色んなグループを渡り歩けるような子になりな!どのグループとも混ざれるような明るい子になりな!

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/10 12:37
匿名さん1 

まだ4月だぜぇ?そりゃ誰だって不安で慣れ親しんだ人と絡みたくもなるさぁ

笑顔で過ごしてたら自然と皆と仲良く出来るよ
色んなグループを渡り歩けるような子になりな!どのグループとも混ざれるような明るい子になりな!

No.2 23/04/10 12:37
匿名さん2 

意外と最初に出来たグループで、付き合って行くうちにアレこの人合わないと出て来てグループ再編成もありますからね。

なので、今のグループにこだわらずにどんどん声を掛けて行くと良いですよ。

スタートのグループが卒業まで変わらないって無いですからね。

喧嘩別れするグループもあるから。
どんどん声を掛ければ、あの人気さくな人だなと思われるから、
向こうからも声を掛けてくれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧