先月の生理が終わった次の日の15日に彼氏とゴムを付けて性器を擦り合わせる行為をし…
先月の生理が終わった次の日の15日に彼氏とゴムを付けて性器を擦り合わせる行為をした後にゴムを新しいのに替え、性行為をしたのですが、私は初めてだったので痛くて先っぽしか入らずすぐにやめてもらいました。この場合妊娠の確率は高いでしょうか?。軽率な行為だったと反省してます。今月はまだ生理が来ていないですが、下腹部痛があります。考えすぎも良くないと思うのですがすごく不安です。どなたか回答して下さったら幸いです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
避妊していればそもそも妊娠の可能性は低いし、中に少しいれただけで射精してないってことであれば、妊娠の確率はほぼ0に近いと思います。
下腹部が痛いのは別の原因か、考えすぎによるストレスだと思います。
よっぽど心配なら病院へ行ってピルなど処方してもらうのがいいと思いますが、きっとこのまま何事もなく生理くると思いますよ。
スレの説明通りなら、妊娠している可能性はまずないでしょうね。
ただ、それさえ分からずに行為に及ぶのはどうかと思いました。
小学校でも習うレベルの知識が足りません。
検索したら腐るほど情報はありますので、以下のことを調べて学んで下さい。
1.妊娠の仕組み
2.正しい避妊の方法
3.排卵の時期
4.卵子と精子の寿命
5.アフターピルについて
6.妊娠検査薬の使い方と使う時期
7.中絶に必要な費用と条件と期限
人間の体はロボットではないので絶対はないですけど、その場合だったら妊娠の確率は低いんじゃないかな、と思います。
理由としては
①避妊をしていたこと
②生理が終わった翌日に、普通は排卵しないこと
が挙げられます。
主さんの生理が不順だったら②は当てはまらないかもしれません。
妊娠したくなくて性行為するなら妊娠について勉強した方がいいですよ。
先ずゴム付けて擦り合わせた。この時射精したんですか?
射精したからゴム付け替えたのかとは思うけど、その後付け替えて挿入しようとしたけど痛くて先っぽしか入らなくて直ぐにやめたんですよね?
この状態では妊娠はしないですよね。
でも生理が終わって次の日に性行為。
これだけの情報では排卵日は分からないですよね。
主さんの生理の周期、いつも規則正しく来てるのか、生理はいつも何日で終わるのか、これは全て個人差があるので排卵がいつか分かりません。
例えば生理不順で20日で生理が来た場合で生理が1週間の場合、排卵は生理開始日の2週間前だから生理が終わるころに被るから、生理だから生でしても大丈夫て中出ししたら妊娠の可能性があるわけです。
いつも28日周期で生理が1週間の場合でも、まだ排卵してないから生でやって外に出したから大丈夫と思ってても、精子は1週間生き延びるやつもいるので1週間後に排卵して妊娠て可能性もあります。
排卵て基礎体温付けてないと正確な日は分からないし、精子だって本当は何日で死んでるかだって確認のしようがないから分かりません。
だから危険日、妊娠しやすい日はあっても安全な日はないと言われてるんです。
今回はちゃんと避妊してるので妊娠の可能性はないけど、中には生でやりたいが為に適当な事言ってくる男も居ますからね。
知識は身に付けておかないと流されて生で入れて妊娠してないか心配する羽目になります。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 742HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…27レス 559HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 413HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 287HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧