注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

下世話というか卑猥な内容を含みます、大丈夫な方のみ見てください。 お付き合…

回答4 + お礼4 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
23/04/10 17:58(更新日時)

下世話というか卑猥な内容を含みます、大丈夫な方のみ見てください。

お付き合いして1年の彼の事です。
私25歳彼33歳です。

昨日の出来事が私的にショッキングで、しばらく引きずってしまいそうです。

昨日の出来事を説明します。

私達は同棲していて社内恋愛です。
職場でも私達が付き合っている事は殆どの人が知っています。
なので仕事帰りに彼が職場の人を家に連れてきて呑むことが多いです。

私もそれ自体は何も嫌ではなく皆で楽しく居られたらと思うので何も言っていません。
ただ昨日は私の方が早く退社し夕ご飯のリクエストが明太子ご飯とカレイの煮付けだったのでそれに加え蓮根のキンピラとアスパラベーコンを作り帰宅を待っていました。

帰りに職場の○○さんと○○さん連れていくね!と連絡がきてわかったと返事をしたまでは良かったのですが
彼が帰宅すると大量のお惣菜とお弁当を買ってきていました。

内心、え?と思いましたが空気を悪くしたくもなかったのでその場は皆でお惣菜をつまみながら楽しく終わりました。

ですが職場の人達が帰ったあと、「なんか機嫌良くないね、俺何かしたのかな…。」と言われたので

「せっかくご飯作ってたのにな〜とは思ったかな。」と言ったら

「俺としては言わなかったけど(私)が最近元気ないし疲れてるから仲良い同僚をつれてきて楽しんで欲しかった。ご飯が足りないと思ったから色々買って行って皆でわちゃわちゃ出来たらと良かれと思ってやったけど…ごめん」と言われました。

なので「良かれと思ってなんだね分かったよ。」と言いました。

その後です。

毎晩一緒に寝てるのですが、布団に入ったら卑猥な表現ですがズボンに手を入れてきて指で陰部をガシガシしてきました。

痛かったのもあるしで本当にやめてって何度も言いましたが全然やめてくれず
気が済んだら急にやめて寝だしました。

私は過去に元彼氏にイライラしたりした時に泣いてやめてと言っているのに無理やり性行為をされて妊娠してしまい中絶した過去があります。

それがフラッシュバックしてしまい、寝てる彼を横に号泣してしまいました。
この人もモヤモヤしたりイライラしたら性の発散として私を使うんだ、また同じ事になるかもしれないという不安で今日も彼の顔を見れなくなってしまって

「ごめんね」とは何回か言われましたが
好きだけど目を見れなくなってしまいました。

今日は彼が夜勤で明日会うので会いませんが
男性はそういう傾向が皆あるのでしょうか。
彼も今後無理矢理になったりするのでしょうか。
私はどうするのが良いのでしょうか。

長くなってしまいすみません。

タグ

No.3771087 23/04/10 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/10 16:50
匿名さん1 

男性と言っても人にもよりますが、同じ部屋で同じベッドに寝ていたら、性欲を抑えられない事もあると思います。
応じられないと互いに嫌な気分になるだけなので、そういう時には寝室を別にするなりした方が良いと思います。

彼からのリクエストがあった料理をして待っているのに、同僚を連れて帰ってくるのはどうかと思いましたが、普段からそういう事がよくあるのであれば、仕方ないのではないかと思いました。別の話で、普段からそれが嫌なら嫌で、我慢すべきではないです。

No.2 23/04/10 16:54
匿名さん2 

「下世話」と「卑猥」は意味が全然違います。辞書で調べてみて下さい。

No.3 23/04/10 17:04
通りすがりさん3 

>「ごめんね」とは何回か言われましたが
謝罪だけでなく、「今後は止めてと言われたら止める」と約束して貰いましょう。

No.4 23/04/10 17:19
お礼

>> 1 男性と言っても人にもよりますが、同じ部屋で同じベッドに寝ていたら、性欲を抑えられない事もあると思います。 応じられないと互いに嫌な気分にな… 寝室別にした方がいいかもしれないですね。

嫌な事は嫌で我慢するべきじゃないですね。

No.5 23/04/10 17:19
お礼

>> 2 「下世話」と「卑猥」は意味が全然違います。辞書で調べてみて下さい。 そうですね、ごめんなさい。

No.6 23/04/10 17:20
お礼

>> 3 >「ごめんね」とは何回か言われましたが 謝罪だけでなく、「今後は止めてと言われたら止める」と約束して貰いましょう。 そうですね、絶対に辞めてくれと言って約束しないとですね。

No.7 23/04/10 17:28
匿名さん1 

約束してもらう話が出ていたので、気になりました。

約束して欲しいと相手に求めた場合、関係を悪くしたくないと思っている人は、その約束を守れるかどうかより、約束する事を選択します。

約束することよりも、実質的に同じことが繰り返されないことが重要であるのなら、そこを強調して実際に実現性が高い方法を考えるべきだと思いました。

とは言っても、なかなか本音では言いづらいと思うので、それを加味して安全な選択肢を取れるような考えが出来ると良いと思いました。

No.8 23/04/10 17:58
お礼

>> 7 事実性が高い方法ですか……

考えてもそういう人はいつまで経ってもそうなのか
言えば考えてくれるのか…
正解が分からないでいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題