注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

はい、多分詰みました。高校1年生っす。 今日入学式でした。 教室の席で左の列…

回答3 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
23/04/11 22:40(更新日時)

はい、多分詰みました。高校1年生っす。
今日入学式でした。
教室の席で左の列(まあまあ距離離れてる)と後ろに1人だけしか男子が居なくてその後ろの子はもう既に同中の友達がいるっぽい
\(^o^)/
(僕の友達2人は別クラス)
こーれクラスでぼっち濃厚です。
今1番不安なのは明日からのぼっち昼飯…
ぼっち回避の術orぼっちで生き抜く術を
伝授して貰えないでしょうか…(心構えとか)

後は吐き出したい事書きます。
どっかで吐かないと辛いので書きます。
マジで読まなくていいです。

なんか男子皆周りの人と話す感じじゃないし朝のHR?始まるまでの空き時間も皆
「試験やってるのか?」ってレベルで静かに座ってたし、女子は全員知り合いなのか先生が話してる時以外喋ってて孤独感ヤバすぎ。
クラスで友達作るのは諦めて部活で作るしかないか…?
それともワンチャン自己紹介に賭ける…?
せっかく中学で自分から話しかけて友達作るの成功して受け身なぼっち卒業したつもりだったのにこんな事になってしまった。
結局コミュ障陰キャは変われないの?それとも自分の努力が足りない?
努力が足りない方であって欲しいぞ…
流石に変われないのは絶望感エグすぎる。
初日で単純に皆緊張してるだけで自分の考え過ぎとかなら良いけどなんかそんな気がしない。虐めとか無いといいな…

タグ

No.3771474 23/04/11 04:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/11 04:15
匿名さん1 

映画 「君の膵臓をたべたい」

No.2 23/04/11 05:23
通りすがりさん2 

今、ある程度の人気あるアイドル(男性19歳)が言ってたけど、「自分は隠キャなんで、休み時間はネットニュースばかり見てた」と。

私自身も自分からは声かけられなくて、待ち人間でした。赤面症もあったから、多分、見かねた人から声かけてくれたりしました…😓
30年くらい昔の事だから、当時は本など読んだら煙たがられる時代でしたね。

今ならそんな事、無さそうだよね。

No.3 23/04/11 22:40
匿名さん3 

ほんっっとそれな(;_;)
気持ちめちゃくちゃわかる
席の運悪いし、、、
きっと努力は報われるよ。お互い頑張ろうな

追伸 自己紹介に賭けるのはやめたほうがいいと思うよ(リスク高すぎ)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧