注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

中2の新しいクラスのことについて相談させていただきます🙇‍♀️ 新学期始ま…

回答2 + お礼2 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
23/04/12 22:02(更新日時)

中2の新しいクラスのことについて相談させていただきます🙇‍♀️

新学期始まりましたね!皆さんのクラスはどうですか??

私は最悪でした笑笑

学級委員や生徒会など入り友達も増えかなり目立つ存在にいました。
それを快く思わないのか、中1の時私の悪口をめちゃくちゃ言ってた女の子(グループのボス)と同じクラスになりました。
悪口なんか気にしなくていいじゃん!
気にしてる時間もったいないよ!
って今まで思っていたのですが、いざ悪口を言われる立場になると苦しくて、学校行きたくなくて、そんなんで壊れる自分が嫌で、死にたくなって。

けど、冬休み終わると悪口は少し減ったので大丈夫かな?って思ってました。

なのに、、、
同じクラスになっちゃいました

そんな悪口言われるくらいで自分が壊れるなら自分から話そうって思ってその子に

おはよう!

って言ったんです。そしたら舌打ちみたいなのされて、シカト(?)されました。

その後からきっと悪口言われてないって信じたいんですが、どうしてもその子が話してるとなんか言われてるんじゃないかなって
昔のことがフラッシュバックしちゃって、なのにクラスに相談できるような仲いい子いないし、先生はクソで相談する気になれないし、(あっそうなの?しか言われない)

そんな時間もったいないって分かってます、けどこの状況から逃げ出したくて

始業式に行ってもう無理だって思ったけど、あともうちょっと頑張ろう!そう言って2日行ったけど逃げ出したくてどうしよもないです。

皆さんならどんな対応をしますか??

あと、元気づけて欲しいです。

タグ

No.3771659 23/04/11 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/11 15:18
はやてほし ( 10代 ♂ YpuVCd )

本当に困っているなら頼れない先生よりも校長先生や他の先生に相談したらいいと思う
辛いよね僕もそんな経験あるから
2日も行ったの⁉君すごいよ僕だったら1日も、持たないよ
とりあえずそいつらはむししていて、1人は友達を作っといたほうがいい
僕は応援してるからね ガンバレ!

No.2 23/04/11 15:27
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇‍♀️

去年の担任の先生に相談してみようと思います。(現在他学年の学年主任を務められています)
やっぱりそういう方多いんですね、、、

頑張りました!
去年の親友は他のクラスにいるんですけど、今のクラスは居ないので、頑張ります!
その子も同じ人に同じ経験をさせられてるので笑

ありがとうございます!

No.3 23/04/11 23:11
匿名さん3 ( ♂ )

どつきまわします

No.4 23/04/12 22:02
お礼

>> 3 頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧