注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

少し気難しい性格の友達が居たのですが耐えきれず、 距離をとることに成功したので…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

学生さん
23/04/11 23:53(更新日時)

少し気難しい性格の友達が居たのですが耐えきれず、
距離をとることに成功したのですが、とても感じ悪く不快な言動をする為、イライラしてしまいます。
何かその子への対処方法はないでしょうか?

その子は元々セクハラが凄かったのと、嘘をつき私を孤立させようとしてきたり、他の友達と仲良くしてると怒られたり、首をガチで絞められたり、体調不良の際キレられたり、数え切れない程嫌な事があり嫌な人でした。
その子は私が出会った頃何故か虐められていて、対抗する様な子で友達が居なかった為、可哀想だと思い友達を沢山紹介したりして、先生にも相談し虐めてた人も退学になり、順調に仲良くしておりました。

でも、私の友達を嫌い愚痴を言い始め虐めをする様に。
勿論私も毎日愚痴られ、ダメな所を直せと否定されててその子の顔色を伺ってお話する様になっていきました。

距離をとりたいといい距離をとってからは、私は普通に友達と楽しい学校生活を過ごして居た為その子の事忘れてたのですが、ずっと私を恨んでるようでそれから、教室では睨まれ、私の友達に私の愚痴を言い始め、部活では大声で私の悪口を言うようになり、廊下で会うとため息+ボソッと何か言われます。

因みに部活では私の愚痴を言っていますが(絶対私の愚痴を言ってるけど)私の名前を出さないです。
部活の子も皆その子が苦手らしく適当な合図地って感じで怒らせると面倒なので返事だけと言った感じです。
また、クラスにもあまり友達は居ないと思います。

私と友達になる前も、色々なグループと仲良くなってはバチバチしてしまって、最終的に愚痴を言い合ってた子のグループか、話を聞いてくれる(絶対的になんでも褒めてくれて愚痴も聞いてくれる)優しい子に話しかけていってます。
私は正直嫌な態度とってこなければどうでもいいです。
もう気にしません。
でも嫌な言動があまりにも多いです。対処の仕方とかあれば教えてください🙇‍♀️
長文失礼しました。

タグ

No.3772005 23/04/11 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/11 23:53
匿名さん1 ( ♂ )

完全にムシして見ないようにしましょう
汚らわしい物体なので…
悪口もなにも人糞が喋ってるだけやね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧