注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

今日痴漢にあいました。朝の通勤・通学ラッシュで押しつぶされるくらい電車内は人でい…

回答3 + お礼3 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
23/04/14 08:14(更新日時)

今日痴漢にあいました。朝の通勤・通学ラッシュで押しつぶされるくらい電車内は人でいっぱいでした。お尻に違和感を感じて、最初は荷物が当たってるのかなと思い、電車が揺れる時にちょっと体を捻って当たらないようにしました。荷物だったら、もう当たらないか揺れた時に当たるくらいだろうと思っていたのに、まだお尻に何か当たっている感じがして、でも自分が痴漢にあうなんて思わなかったし、満員電車だから手が当たったり、まだ荷物が当たってるのかもしれないと思って我慢しました。乗り換えがあるので、電車に乗るのも3〜4分でした。
駅に着いてやっと解放されると安堵していたら、ドアが開く直前に触られた感覚がありました。摩るように触ったあと揉まれて、その後すぐドアが開いたので人を押しのけて外に出ました。遅刻ギリギリで急いでいたのと自分が痴漢にあったということが理解しきれなくて早歩きでその場を去ってしまいました。今思うと、犯人の顔くらい見ておけばよかったと後悔しています。
その後手の震えが止まらなくて乗り換え後の電車も人がいつもよりいたので乗る時に抵抗があるくらい気持ちがやられていました。友達に言うことも出来ず、もちろん親にも言えず、気持ち悪さだけが募っていたので、ここで吐いてしまおうと思い、書きました。

あいたくはないですが、もし次痴漢にあった時どのような対応をすればいいのでしょうか。やられるだけやられたことに悔しさしかありません。

タグ

No.3773241 23/04/13 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/13 22:41
匿名さん1 

とにかく証拠がないと警察も動いてくれません。
❶防犯カメラ
❷周りの目撃
❸衣類についたDNA
この三つのうちどれかがあれば警察は動いてくれます

No.2 23/04/13 22:54
匿名さん2 

ギューギューな時、尻のあたりにカバンを当てておく。
ドアから遠い車両の真ん中あたりにいるようにする。やや空間があるから。
座るのが一番安全。座れる早めの電車に乗るのはどうですか。

No.3 23/04/14 00:39
お礼

>> 1 とにかく証拠がないと警察も動いてくれません。 ❶防犯カメラ ❷周りの目撃 ❸衣類についたDNA この三つのうちどれかがあれば警察は動… 証拠ですか、、、。電車の中でも①や②ってできるものなんですか?

No.4 23/04/14 00:43
お礼

>> 2 ギューギューな時、尻のあたりにカバンを当てておく。 ドアから遠い車両の真ん中あたりにいるようにする。やや空間があるから。 座るのが一番安… 上にも書いたように1駅で乗り換えなので、いつもすぐ降りられるように座らず、ドア付近で立っていました。とりあえずカバンなどでお尻らへんカバーしてどうにかしようと思います。
ありがとうございます🙇‍♀️

No.5 23/04/14 01:07
匿名さん5 

カバンにカメラを仕込むか。
防犯ブザーか…
やばいやつに見えちゃうけど
自撮りしてるように見せかけて背後チェック?(笑)

No.6 23/04/14 08:14
お礼

>> 5 カバンにカメラは一歩間違えたら私捕まってしまいますね笑
この一件で防犯ブザー買おかな、、って思い始めてたので考えてみます!
携帯見ながら前髪直すことあるので、その時に携帯越しに確認ならできそうです!笑
ありがとうございます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧