注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

涙をたばねて。1987年。小川範子 デビューシングル曲。 語りましょう【ネ…

回答1 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
23/04/14 12:19(更新日時)

涙をたばねて。1987年。小川範子 デビューシングル曲。

語りましょう【ネタバレあります?】

♫偶然のように 手渡すつもりの
 白い花束
 待ちぶせたパティオ 自動ドアの音
 胸が 胸が 痛くなる ♫

小川範子さんは、幼少期から本名で子役俳優として活躍していましたが、「小川範子」としては、87年のTVドラマ「魔夏少女」から。また、歌手デビューも果たしまた。抜群の演技力と歌唱力で自分は大ファンになりました。

笑顔がめちゃくちゃ可愛い🥰小川範子さんですが、出演するドラマはシリアスなものが多く、また歌も悲しく切ない曲調なものが多いため、目にするのは物憂げな表情が多かったですが、それがまた魅力でした。

https://youtu.be/YUibSeFC2t4

添付したのは、「範で行こうよ!」さんのYouTube動画ですが、セカンドシングル「永遠のうたたね」と同時に発売されたVHSビデオの映像で自分もまだ持っています。

聴きましたか。

小川範子さん、今は、結婚されています。お相手はドラマ演出家の吉田秋生さん。当たり前ですが、「BANANA FISH」や「海街diary」の吉田秋生先生とは別人です。

タグ

No.3773400 23/04/14 06:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/14 07:43
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。その歌は知らなかったです。彼女も柴犬も可愛い!サヤマさんから、小川範子愛が伝わってきます。今夜、9時から、日テレは、アニメのコナンやりますね、最新作公開だからかな、ホントに日テレはアニメばかり、やりますね。名作はたまにしか、やらないし、名作みるなら、テレ東か、BSで見ろかな!今夜は、録画した韓国のホラーアニメ、「整形水」を観る予定です、怖そうですよ。

No.2 23/04/14 12:19
お礼

>> 1 デイジーさん、小川範子さんは今ではあまり芸能活動されていないけど、たまにこうして当時の映像を観たり歌を聴いたりして楽しんでいます。名探偵コナンと言えば、声優の高山みなみさん。かわいい少年声をやらせたら天下一品です。「整形水」は比較的最近、観ましたよ!観たらお話ししませう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧