注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

男性から見て、水谷雅子さんなど美魔女はどう映りますか? とてもお若く見える…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
23/04/20 06:31(更新日時)

男性から見て、水谷雅子さんなど美魔女はどう映りますか?

とてもお若く見えるので今でもナンパされたりもするらしいですが、妻として迎え入れた女がああいう年の取り方をするなら嬉しいという男性も居るかも知れませんが(ただ、経済力に自信がないと難しいのかも)、仮に独身だとして(もう生殖可能年齢ではないから子供は望めないけど)同世代以上の年齢の男性からしたら、これから付き合ったり妻として迎え入れて老後を支え合う相手として好条件に映るのでしょうか?

あるいは、それ以下の年齢でも子供を望まない(欲しくないではなく、子供を持たなくても良いケース含め)男性からしたら付き合ったり奥さんに迎え入れても良いと映るのでしょうか?

あるいは、エッチだけならしたくても所詮、男性からしたら美魔女を本命の彼女や妻としては迎え入れたくはない?

男性が同世代以上の年齢なら、子供は望めなくても老後を支えてもらえる可能性は期待できる上に外見的若さ&性的魅力をキープしているわけですが…。

タグ

No.3773908 23/04/15 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/20 06:31
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

男性も女性も千差万別

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧