関連する話題
既婚の方、婚活中の方に質問です。 結婚相手の前科ってどこまで気にしますか?自動車運転過失致死傷罪(相手死亡)で罰金刑はどうですか? ※事故の状況は相

話聞いてくれないくせに自分の話ばっか私にしてみんななんでそうなのもう耐えられませ…

回答3 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名ちゃん( 18 ♀ YspUCd )
23/04/15 05:57(更新日時)

話聞いてくれないくせに自分の話ばっか私にしてみんななんでそうなのもう耐えられません中3女子です。
普段からいい子ぶってて思いやりのある偉い子です^-^
病みアピしてるそこらの中一に腹立つタイプです
んたこたあどうでもいいんよ
私の話一切聞かないくせに自分の話ばっかするクソどもとずっといるせいでもう精神しんでますそんなこんなで5年くらい耐えてるもう限界です

ここの掲示板優しい人多いけど優しい言葉かけてほしいのにクソみたいな現実突きつけてくるお悩み相談ってなんぞやってなるレスしてくるやつ居るけどあれなんなんそんなの求めてないわ気休めなんよ

まあいいわもう最近色々積み重なりすぎてダルいですうるせーやつしか居ない
ストレス過多で生理来ないしほんと腹立ちます
人の顔色伺えないクソみたいな母親が居るせいでストレスでしかないです。
最近学校にもちゃんと行ってて偉くない?って感じなんですけどクソ親のせいで更にストレス。こないだ学校でもクラスメイトに小声でうるせぇって言われたのすげぇ根に持ってますしね

ほんと大人か?ってくらい知能低いですよね私の事ちゃんと知ってから物言えよお前みてーなやつよりしっかりしてんだわこちとら大人びてるねしぬほど言われるし実際そうだかんなありきたりな言葉しか出せねぇカウンセラーは意味ねぇほんとに気休めじゃん根本的な解決に全然繋がらんわ

超愚痴ですすいません聞いてくれるやつが居ないんですだから腹立つしストレス。母親も自分の職場のやつらの話ばっかりで全然聞いてくれません。最近よく話す大好きな人も自分の話ばっかで全然愚痴れないので吐かせてください

もう全部めんどくさいです。大して勉強もできる訳じゃないし夢であるイラストレーターだってなれっこないの悟って半分筆折ってるようなもんですしほんとしにたいです。結局自分が可愛いクソみたいなやつらの相手疲れましたあいつら皆しねばいいのに

まともなやついないんですか話聞いてくれるやついないんですか私そんな面倒なことも言ってないのに優しくしてるのになんでこんな思いしなきゃなんですか

タグ

No.3773987 23/04/15 03:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/15 03:36
心配性さん1 

相当ストレスMAXじゃないの。普段あまり自分を出さずに優しく聞く側で相手に合わせて振り回されるとめちゃくちゃしんどくなる時あるよね!すんごい私もある。頭グシャグシャーなる。無理しなくていいよ。
ps.このスレ文にクソが何回出たか数えてしまって、ごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。

No.2 23/04/15 03:49
お礼

>> 1 レスありがとうございます!!
優しい…染みるわ…

私も書いてて何回書いた?ってなってました笑笑私も数えてみます笑笑

No.3 23/04/15 03:55
心配性さん1 

こちらこそ、なんだか声に出して読みたくなっちゃったくらいよ〜ぉ(≧∇≦)笑笑笑 『笑わせてくれて、有難う』
これからはあまり無理しないでね!good night♡って朝方w

No.4 23/04/15 05:57
通りすがりさん4 

話を聞いてもらいたいというのが、人間の性質ですから。
貴方がいい子ぶるのをやめれば、相性の良い人達と出会うでしょう。
貴方の年齢が登録のとおり18歳なら、他の方から別のアドバイスをもらえると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました